ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ
suikai.png

今日は緋想天ばっかやってました。嘘です。
妹の家に遊びに来てます。

OK、落ち着け。sneg(それなんてエロゲ)?的な展開はないから。
で、久々にドラマとか見たわけですよ。
↓恒例のネタバレ反転
渡る世間は鬼ばかり:久々に見たけど、相変わらずわざとらしい言い回しだよな。かずちゃんの腹の立つ子供っぷりも変わらないなあ。いつの間にえなりかずきはあんな可愛い彼女作ったんだ?

ラストフレンズ:これ面白いな。フラグ立てては回収の繰り返しなので2chで実況しながら見るのが向いてるかもしれない。DV男のヤンデレwwww


明日は講義なので始発で帰ります。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
