ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★ in ナムコ・ナンジャタウンに行ったはなし
スーパーお久しぶりです。

http://www.namja.jp/news/idolmaster/
↑これ行って来ました。
トップページの春香さんが超絶マッハ可愛いですね。
ここで知り合ったみさぺにくんと行きました。
ちなみににくろまさん遅刻しました(迷ったため)

NCM_0040.jpgNCM_0042.jpg
NCM_0048.jpgNCM_0049.jpg
NCM_0041.jpg
食べ物とか。
あずささんのとアリスオア餃子むっちゃボケた。
春香さんのも食べたのに撮り忘れた不覚。
りっちゃんのハンバーガー美味しかったです。

NCM_0043.jpgNCM_0044.jpg
この絵は非常に良いので今後グッズなどに積極的に使いまわしていくべき。

NCM_0045.jpg
まちがい(こっちはこっちで映画見たい)

NCM_0052.jpg
Pくじでキサラギの缶バッジ当たりました。
にくろまさんの愛のなせる業だと思います。
みさぺにくんはマクロスくじでふぃぎゃー当ててました。
マクロスくじはガチ勢がものすごい数引いてました。
僕のマクロスくじの方はクラン大尉のきゅんキャラとオオサンショウウオさんでした。うん、まあ…。

NCM_0046.jpg
次のくじはA賞にCDがつくみたいです。これは全力

NCM_0050.jpg
戦利品まとめ。
前回のイベントのやつが混じってるのはみさぺにくんに貰いました。
あとぷっちょとストラップも貰いました。中身はとときんと便所御手洗くんでした。感謝。

その後まあカラオケとか秋葉原とか行って解散しましたエッチなイベントはなかったですおわり
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
