なんかもうすごくお久しぶりです。
更新しなすぎて広告がデフォになってました。
とりあえず描いた絵でも載せてお茶を濁しておこうかなっと。まあ他所で公開した奴ばっかですが。

magica.jpg
なんかこう集合絵というものを描いたことがなかったなあと思って描いたもの。
複数人を枠に収めるのって思った以上にセンスが要るなあと思った。

kuromomo.jpg
この診断で『まんがドカン小町来月号より、nikuroma先生の18禁百合漫画『くろモモ』連載開始!!』とか出たので妄想をそこから膨らませたもの。黒い方はちょっと気に入ってる。

kotori.jpg
リライト買いました。木人さんは萌えキャラ。ふしだらNG。

nero.jpg
ミルキィ一挙放送の後描いた。最初スタイリッシュなネロを描きたかったはずなんだけど、何故かこんなことに。

contemporary-art.jpg
よくわかんないけど現代アートとかいうのが流行ってるみたいなのでやってみました><
まあ、PC新調後のお絵かきチャットで描いたのを横に並べただけですが。ほむ率高い。


C80は多分行かれないと思います。冬こそは。
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
