今更ですが生存報告
僕は元気です。
揺れたときに大きな棚に足の小指潰されましたがだいたい治りました。

研究室は酷い有様になってしまいましたが
自室の方はもともと散らかってたので被害少なかったです。
水も電気も復活して、コンビニには食べ物売ってないけど
お弁当屋さんが近くにあるのでそれほど不自由してません。
こんな時でも変わらず営業してくれるお弁当屋さんには頭が下がります。
就活は色々延期です。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

サヨナラノツバサ見てきました
cmranca.jpg
大変面白かったです。
まだ見てない人は見るといいです。
見る前にプラスとゼロと7を復習しておくといいです。テンション上がります。

YFナンバーの機体はどれも非常に格好良くて僕好みです。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

またお絵かきチャットをしました
wwwlog45.png
GA縛りでした。
ミントさんが好きです。フォルテさんも僕です。
ちーぽんはまゆぷぐさんで蘭花とか他ちっちゃいの色々は曹植さんです。
楽しかったです。またやりたいです。

就活とか研究とかしんどいです。

テーマ:お絵かきチャット - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
