「いい大人がはしゃいでんじゃねえよ」
tv1285693431123.jpg
それでも嬉しいものは嬉しいんだから仕方がない


ってか
http://twitter.com/AsamiSanada/status/25803008453
アサ姉なんで知らねえんだよwwwwww








真夜中なのにリアルに大声で「マジかよ!!」って叫んでしまった。ご近所の皆さんごめんなさい。

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

ポケモン黒白
ブラック買いました。
全然知らないポケモンばかり出てくるので非常にわくわくします。

ただUIは第4世代の方が使いやすかったですね。
L=A設定とオートBダッシュは便利だったのになあ。

グローバルリンクは今使えないんですね。

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

いい最終回だった。
大好きをありがとう;;

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

ああああああああああああああああああああ
UI.jpg
ごはんはおかず/U&Iのジャケ絵っぽい感じで。
改めて見ると手がうまく描けてなかったり唯にコレジャナイ感があったりするけど、
ぺけしぶや草SNSのアイコンにしたりする程度には気に入ってる。
本物の方のジャケ絵で唯に御碗差し出してる手って憂でいいんだよね?


けいおん最終回後の話でもう一冊あずにゃん表紙の5巻出ませんかね。ドージンワークみたいな感じで。

きららでの連載も終わってしまったし
アニメも今日で最終回だ…

まあTBSお得意の番外編があるんだろうけど

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.