仮面ライダーWが終わってしまった件
盛り上がりとしては先週の方が上だと思うけど、ああいう終わり方、嫌いじゃないわ!
映画の時も思ったけど、ジョーカーは文句なしに格好良いですね。
Wは本当に丁寧に作ってあったと思います。
下手すると僕の中のライダーランキングでクウガを抜くレベル。
「さあ、お前の罪を数えろ」で〆とか最高に痺れる。
ちょっと混乱したけど若菜編と1年後で時間飛んでるのね。
誰かが言ってたけど、ひりっぷきゅん復活のカタルシスはリアルタイム組だけの特権ですね。DVDとかで一気見しても感動は薄いと思います。


来週からのオーズはどうなるんでしょうね。変身音で笑い堪える自信がないんですが。


183 : 添乗員(アラバマ州):2010/08/29(日) 16:34:27.13 ID:0Fd98BSl0
「今の肉体は若菜姉さんからもらったものだから子供が産める
さあ正太郎、試してみないか」


ほう…。


テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

ひどい
先週はマジで神回だったのに今週はどうしてこんなことに…
ダイパ編の最後のリーグ編なのに伝説厨にボコられて終わりとか誰が許したんだよこんな展開…
映画では必死に悪役が伝説探してるけど、タクトが2体以上持ってたり、フロンティアブレーンがフリーザーやレジ使ってたり、キッズルギアなんてのもいたり、それほど伝説って珍しくもないのでしょうか。

あえて擁護するとしたら、ジュカインでダークライ倒したとこと、ボルテッカーからのアイアンテールは格好良かったです。


あと、新章でのサトシのキャラデザがおかしなことになってたってとこに目が行きがちだけど、他にもアイアンテールのエフェクトとか変わってましたね。ゲームのほうに合わせてかアニメも大分一新する感じですかね。



タケシ「初めてベスト4まできたんだから」
オレンジリーグ優勝したじゃん…まあ、タケシいなかったけどさ…

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

神回ラッシュ
実家の第二新東京市から大学のある学園都市に戻ってきたので
見られなかった番組とか補完してるのですが、実況できなかったのが惜しいくらい良回ばかりですね今週。
けいおんは実況してたので知ってましたが、ポケモンDPも無印やAG合わせても上位に食い込むくらいの面白さでしたし、仮面ライダーWもかなり熱かったです。ストパンとカンパネラはひどい神回でした。
あそいくとオオカミさんは自社の他作品キャラを出しまくる競争でもしてるのかと思いました。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

HTTはいつまでも放課後です!
とりあえず唯憂派の僕としては、U&Iは購入確定です。
楽曲自体の良さもさることながら、唯→憂の曲とあっては買わざるを得まい。
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&ITVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
(2010/09/08)
放課後ティータイム

商品詳細を見る


ライブのMC見てて思ったのですが、りっちゃんは自ら引き立て役を買って出ている感じがしますね。超いい子。
ライブ後の、普通に来年の話してて、でも本当はもう最後なんだって話してるシーン、「あ、これ俺泣くわ」って思って見てたらやっぱり泣いた。
僕も部活の仲間と演劇やったり出店出したり女装させられたりで高3の学園祭が一番楽しかった気がします。
先輩5人泣いてるのに泣くの堪えたあずにゃん強い子。でも卒業式では号泣するんだろうなあ。
むぎゅが真っ先に泣いてたけど、もう完全に心許してる感があってとても良かったです。

あとさりげなくモブ祭りでしたね。3-2は勿論、曽我部先輩やら平沢家の両親やら。

原作も最終回近いですね。さびしい限り。
[HTTはいつまでも放課後です!]の続きを読む

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

C78お疲れ様でした
僕は一日目は初参加の友人数名の付き添い見たいな感じで、
二日目はうみねこ買ったあたりで体調崩して
あまり目当てのものが買えなかったです。三日目は不参加です。ぐぬぬ。
あと、二日目西のBL本売ってるあたりで研究室の先生に偶然お会いしました。何してたんだろう。

それとチバテレビのアニメ星人でMAKOさんが僕のお便りを読んだらしいのですが、
帰省中で見られませんでした。ぐぬぬ。

あ、キタエリさんお誕生日おめでとうございます。

テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック

まんがタイムきららとかけいおんとか
img_cache_a_342_2_1281451252_png.png
最近二丁目路地裏探偵奇譚が終わってしまってがっくりきてたのに、
けいおんも次で最終回らしいですね。なんてこったい…

昨日のアニメけいおんは横谷さん脚本だったけど面白かったですね。
マラソン大会での汚名を返上した形なのかなあと思います。
憂が和のことを「和さん」って呼んでましたけど、「のどかちゃん」って呼ぶのは学校外でだけみたいですね。何それ萌える。
次回こそU&Iが聴けると信じてます。


数少ない友人に夏コミ一緒に行かないかと誘われました。
最近友人と遊ぶということが全く無かったので嬉しくはあるのですが、彼らコミケ初参加らしいので少し心配。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

平野綾さんの例の件
2chもtwitterも大荒れですね。

処女厨が爆死してたり
声優板にスレ乱立してたり
ν速民がいつも通りの掌返ししてたり
過激派が殺害予告してたり
自治厨が見えない敵と戦ってたり
CDたたき割る人が出てきたり。


実況民的にはむしろ好感度爆上げです。AYASTYLEネタだけでも驚いたのにww
今までフジの番組に出まくってたのがこれのための布石だったとしたら大成功です話題作り的な意味で。
VIPに結構な頻度で「平野綾たんは処女の可能性が限りなく100%なのだ。」みたいなスレ建ててた彼は元気かなあ…
23日にはどんなサプライズが待ってるのか、オラわくわくしてきたぞ!

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

今年もてっきりモモーイが来てくれるもんだと思ってたけど
http://gsk-tsukuba.net/say-you/archives/category/science-fild/sf-top

あむ恵ちゃんとサトリナとかなにこれ嬉しすぎる。
とりあえず学祭まではこれを楽しみに生きることにします。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
