毎度おなじみアクセス解析日記
いつの間にか2万ヒットしてたんですね。どうもです。
では、検索キーワードを見てみます。

えろぽけもん
ポケモン ミカン エロ
ポケモン ミカン エロ
ぽけもんエロアニメ
ポケスペ エロ
ポケットモンスターヒカリのおっぱい
ポケモン ミカンエロ
ポケモンスペシャルエロ
ポケモントレーナーのおっぱい

(他にも色々なポケモンのエロ関連キーワードでここにいらっしゃる方がいました)
 毎度おなじみですね。なんかもうここらでそういうの書くか描くかしたほうがいいんでしょうか。

エロいイナズマイレブン
えろいイナズマイレブン
えろいイナズマ
えろいイナイレ

 イナズマイレブンのエロ関連もここ最近増えてきました。個人的には染岡さんが好きです。

狭霧深影  エロ
縁寿 エロ

 遊戯王、うみねこでのエロ関連のキーワードはそれぞれ狭霧さん、縁寿がダントツです。

あずにゃんとうんち
 ちょっと個人的に興味があるのでkwsk

ブレードライガー
リボルテック ブレードライガー

 WonderGOOに売ってたけどリボのブレードライガーはすごく可愛い。

ランカアンチ
 僕は信者側ですよ

FC2エロ動画
 リンク集にあるサボテンさんのブログタイトルが引っかかったんだろうなあ。

とまれないとまらない
 はどってはどって

はあああ?聞こえんなあ
キュアサンシャイン 幼女

 鳩プリは大変良く出来てると思います。でもあの年齢は幼女じゃなくて少女に分類すべき。

ジョジョ絵 気持ち悪い
 あ?

魔理霖
 レズばっかの東方界隈ではそれほどメジャーではないんだろうけど、個人的には一番にやにやできるカプだと思います。次の新作はチルノ主役みたいですね。

にくろま ホモ
 あ?

文章力 ない
 え、あ、はい。すみません。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

観鈴ちん誕生日おめでとう
misuzu.png
夏になるとAIRがやりたくなります。

テーマ:AIR - ジャンル:ゲーム

最萌2010
amuamu.jpg
http://animesaimoe2010w.web.fc2.com/index.html
僕のあむちゃんは無事本戦進出できたみたいですね。よかったよかった。
今年の優勝は天使ちゃんかけいおん勢のどっちかかなあ。
去年は大河だっけか。

バーチャルネットアイドルにくろまはあむちゃんを応援しています。(ちゆ12歳的なノリで)

テーマ:アニメ最萌トーナメント - ジャンル:アニメ・コミック

プリキュアが神回すぎてつらい
前に僕、こんなことほざいてましたけど、いいじゃないキュアサンシャイン。
変身バンクで香水を持つ手変える時に投げて渡すのがいちいち格好いい。
動画枚数が相当多いらしいですね。
公式の掲示板も盛り上がってるみたいですね。幼女とか大友が。
詳しくはせんとさんのところで。

今期アニメはやっぱりと言うべきか、ストパンが面白いと思います。継続だとヒーローマンが好きです。

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

フィギュアとか
みなみけの最新巻にフィギュアが付いてたので買ってしまった。
あんましフィギュア単体に金使ったりってしないんだけど、おまけで付くと購買意欲がそそられるのは確か。
そういうのは結構買ってしまう。
G'sマガジンとか初めて買ったよ。天使ちゃんのねんぷち付いてたから。


リボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガーリボルテックヤマグチ No.93 ZOIDS ブレードライガー
(2010/07/15)
海洋堂

商品詳細を見る

あとリボルテックのブレードライガー可愛すぎ。

テーマ:フィギュア - ジャンル:日記

けいおん新OPいいね
大変2クール目らしくていいと思う
中毒性としては
ミラクル>cagayake後期≧cagayake前期>ゴーマニ>lazy≒listen!≧No,thank you

  (`・ω・´ )     はどって!
m9

  ( `・ω・´)     はどって!
         m9

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

今日はポニーテールの日ですね
柊つかささん、柊かがみさん、戦場ヶ原ひたぎさん、秋本・カトリーヌ・麗子さん、月島きらりさん、キルア・ゾルディックさん、海馬モクバさん、鷹村守さん

お誕生日おめでとうございます。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

SNSのはなし
最近VIPにスレが立ってた新しいSNSに登録してみたんだけど、早速過疎ってる。

SNSと言えばtwitterは著名人が考えなしに発言して割と簡単にボロ出すから面白いよね。
1月12日
知り合い達が結構 twitter始めてるんですが、本物の”つぶやき”ツールだと思っている人もいて、ブログでは書けないようなマズいことをバンバン書いてて、心配になってしまいます。(実際にはログの残る(※)普通の掲示板だし、twitterだからと言って見逃してもらえませんから!)
mixi等と違って足跡も付かないし、非公開にしない限り誰にでも閲覧されてしまい、前後の文脈も無視されやすい分「訳の分からない何かのソース」に悪用されやすいツールだと思いますよ。政治家とか特にヤバい。

(赤松健先生の日記より)
アニメ・漫画関連だと百舌谷さん描いてる篠房六郎先生が
AngelBeats!とやられやくの管理人さんに噛み付いたり、
ブラよろの佐藤秀峰先生がブチギレたりしてましたね。
僕としては面白いからもっとやれって感じです。

世界的に見たらまだfacebookの方が人気みたいだけど僕の周りじゃ全く話題にならない。
規模はでかいけど、匿名性が薄い代わりにそれぞれのコミュニティがmixiとかよりさらに閉鎖的な印象がある。
facebookやってないしmixiは4年くらい放置してて現状知らないから完全な偏見だけど。

テーマ:SNS - ジャンル:コンピュータ

むぎゅうううううううううううううううううううううううう
mugyu.png
お誕生日おめでとうございます

2期になってからやたらムギが可愛い気がするのだがどうか

テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.