ループ説とか音無=AP開発者説とかにそこまで拘ってるわけじゃないけど
解釈の一つとしては面白いんじゃないかとは思う
時間軸云々は
音無はイレギュラーだから、でもいいし
CLANNADの幻想世界と現実世界みたいに時間の流れが違うって考えてもいいかも
奏の心臓が止まるまで音無生きてる判定ってのもあったか。

音無があの世界に残ったら奏に心臓渡らねえだろってのは
AIRでそらと国崎が同時に存在してたみたいに
NPC音無とループ後のPC音無が同時に存在したのかも

まあ↑に挙げたのも穴や矛盾だらけとはいえ、
こんな風に色々考えたり考察スレ見たりするのが結構面白かったんだけど
ab.jpg

ひとりで残っていてもしょうがないので、あのあとちゃんと旅立っていったと思います。




オッオーウ…

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats!終わったな…
wwlog31.png

なん実Vではボロカスに叩かれてたけど、毎週楽しみに観てたよ俺は。
トラゼロも買ったしね。
卒業式は帽子取った直井きゅんのとこが一番良かったと思います。あと日向マジイケメン。

でも音無さんの掌返しは正直どうかと思いました。他の奴ら成仏させといて「一緒に残ろうぜ」かよ、みたいな。

AngelBeatsってそういう意味だったんですね。じゃあユイにゃんや岩沢さんが五体満足だったのはなんで?ってのは深く考えちゃいけないんだと思う。

Cパートのあれは音無か奏の希望とか願望的なアレなのか転生オチなのか、後者ならAIRと被るよね。
どちらにせよ蛇足だった気がする。
そういう可能性を内包した、みたいな解釈ならまあ有りかも。

AP作った奴=音無みたいなオチもちょっと考えた。そういや奏はどこでAP手に入れたんだろうね。

なんか批判的になっちゃったけど、毎週楽しみに観てたってのは本当。
キャラや世界観や音楽はすごく好きなんだよね。俺が鍵厨だってのもあるけど。

twitterとかで感想見てると賛否どっちの意見も一理あるなと思うから困る。もしかしてこれも狙いか。
[Angel Beats!終わったな…]の続きを読む

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

久しぶりのアクセス解析日記
久々に検索キーワード見てみます。

おのれディケイド
もう許した。

ミカン「あの、うまくいえないけど……がんばってくださいね」
アニメ版の改変は責任者に謝罪してもらいたいレベル。

ポケモン ミカン エロ
ポケモン女エロ
えろのぽけもんあにめ
えろぽけもんあにめ
シロナ エロ画像

なんかもう毎度のことなのでいいです。

レギオス クソ面白い
そうか?アニメしか見てないけど。

高校生クラスのの絵
のの絵?

blog10 fc2
何が知りたくてこのキーワードで調べたんだろう。鯖落ち状況とか?

このおれさまが せかいでいちばん
せかいでいちばん つよいってことなんだよ

前者で調べると2番目にここが表示されるんだよね。

にくろま
最近身内バレしたかもしれないからこういうの怖くて仕方ない。

にくろま ヤリチン
濡れ衣だ!ってかなんでこんなワードで検索したんだよwww

会いたいあいあいあいあいのに
シスプリは終わったコンテンツかと思うと少し寂しい。

ポケットモンスターSPECIAL
ポケモンスペシャル wiki

この漫画小学生の頃から買ってるから13年くらい買い続けてることになる。

モミ ポケモン
ラッキー使いの緑のお姉さんな。

加藤鳴海
からくりは勝編より鳴海編の方が好きでした。

DS 文章力
DSってその手のソフト多いよね。

c言語 半径 球体 体積
課題に行き詰まった大学1年生とかが検索するんでしょうかこういうの。

おんなきゃらくたーのおっぱい
男のはおっぱいとは言わない。

たちばなかなで フェラ
たちばなかなで コスプレ

アジ天使。

たったひとりの最終決戦の感想
バーダック格好良い。どうでもいいけどスペース区切りじゃなく「の」とかの格助詞つけて検索するのってなんとなく情弱っぽいよね。

とある魔術のインデックちゅ2巻
インデックちゅ

挿絵担当のハイムラーが描いてる同人誌だな。
禁書二期決まったそうですね。

ジョニー日下部 Wiki
あのコテのサイトなんかこのブログより上に出てきそうなもんだけど。

スカーフィ ポケモン
それポケモンじゃなくてカービィだろ。

ネコアルク
まほよエロなし・ボイスなし・選択肢なし・プレイ時間15時間・3部作分割・8000円って正気かよ…
あとフェイトエクストラのキャス狐が可愛すぎる。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

私見ですが
popura.png
彼女を苗字で呼ぶか下の名前で呼ぶかが原作派とアニメ派を分けてる気がします

テーマ:WORKING!! - ジャンル:アニメ・コミック

こんなの俺のミカンちゃんじゃない
や、まあアニメ版のミカンが色々改悪されてるのはわかってたけどさあ…

ポケモン白黒の御三家はツタージャにしようと思います。

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

もりこた先生の原稿晒し事件すっかり鎮火したみたいね
http://detteiukun.web.fc2.com/morikota.html
すごく今更だけれど。

まあ、漫画の面白さと作者の人間性は関係ないし、僕は漫画版グレンラガン買い続けるよ
えぴそーどぶるー
さら電と電ディケ借りてきて予習してからNEW電王編見に行きました。
過去電王のオマージュが結構ありましたね。
NEW電王思い入れ無いとか言ったけど、結構好きかも。
大きいお姉さん達大歓喜な内容だと思ったけど
ゼロノス編より面白かったです。
っていうかおばあちゃんネタは卑怯。

「俺の場合こうなるみたいだ」←ベガフォームとはなんだったのか
そもそも無理に武器化させなくても良太郎にパス借りてウラ単体ロッドフォームになるわけには行かなかったんだろうか
まあ話的に成り立たなくなりそうだけど

あと、今回もプラットで戦ってたところがあったけど
ライナーフォームって無かったことになってるの?


ナオミがちょっかい出す→ウラタロス「めっ」
↑なんか良い。うまく説明できないんだけど、なんか良かった。

テーマ:仮面ライダー電王 - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
