けいおん!!アジカン説とは何だったのか
wwwlog27.png
お絵かきチャットで描いたやつ。憂ちゃん22日誕生日だったので。
二期の主題歌、OPもEDも放課後ティータイムみたいで良かったです。

あと、リリカルなのはとFate UBW見てきました。
次の記事で感想書きます。
[けいおん!!アジカン説とは何だったのか]の続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

祝福しろ
お誕生日おめでとう俺

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ニチアサの新番組
ゴセイジャー < シンケンジャー
ハートキャッチ > フレッシュ

だな。あくまで主観だけど。

ゴセイは平均的な出来なんだろうけど、如何せんシンケンが面白すぎた。

【プリキュアの2話は作画が崩れる法則】が当てはまらなかった。


                . <´  ̄ ̄ `> 、
               / 丶   /  ,   \
           n⌒l   ,  /! /{ /ヽ ヽ   「はあああ?聞こえんなあ」
           l |l |n  /  / j/ ーヘ{´ l || |
           | {  j」_ /  /        `}ノ! /
          /j  /ヘ/   l ミミ      l/}
       /⌒ヽ人  ゝ_|   | , ,     ミミ./ 廴_
   ,  -‐ノ   〈ヽ二/__」   |    /`¬ , , | |  {__ノ}
   〈        `Tチ´‐ |   |>-| /_,ノ  \   く
    \  ー‐――┘ヽ  |   ヽ、l 丶イ  | |ト、   ヽ.厂
      ` <        \\_  \ ̄l  //' | ) /
          ` < _r―ァ'  \  /、| //} /∠ト、

このAAは流行る

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

卒研発表おわった
ほめて
鳩プリ第一話&シンケンジャー最終回
tubomi.png

水樹奈々プリキュア
OP見る限り眼鏡外して私服も垢抜けたものに変わるのか。なんていうか、もったいない。
でも敬語キャラはポイント高いです。

ふしぎ星のふたご姫っぽいと思ってたけど
どっちかっていうとおジャ魔女どれみですね。
なんでもスタッフが一緒だとか。
でも最初のバーローとキュアムーンライトのデザインはキャシャーンsinsっぽいと思った。

EDのダンスCGはフレッシュの時はアイマスっぽかったけど
ハートキャッチはめちゃモテ委員長っぽかった気がする。
プリキュアEDは初代の「だってーやってらんないじゃん」ってのが一番好きです。

第一話としては結構よく出来ていたんじゃないかと。


シンケンジャーは上手く纏めたね。
最後の止めはグレンラガン式マトリョーシカだった。
どうせなら獅子折神まで分解すりゃ良いのにと思ったけど
グレンと合体してない状態でも見せ場が有ったラガンと違って
シンケンジャーは折神一体一体に対しては愛着無さそうだし蛇足か。

一番喋る青が最後喋らずに舞ってから去ってくとことか良かったです。
みんな最後まで見てってやれよとは思ったけど。一ノ目にとどめ刺したのも青だったし大活躍だ。

子供がついていけたかはともかく、ここまで楽しめた戦隊ものは久しぶりでした。

いい最終回だった

テーマ:ハートキャッチプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

なでこスネイクが馬鹿売れだそうで
img_cache_a_342_1_1265208793_png.png
お絵かきチャットで撫子描いた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000001-maiall-ent
なでこすげえ。
アニプレがもうちょい数を用意してればエヴァ越えたんじゃねえの?
ひたぎクラブもまだ記録伸ばしてるらしい。
一番売れてないするがモンキーにしても67000超えてるし。
1巻が一番売れて右肩下がりってのが多い中これはすげえわ。

というか俺も卒論と学会が一段落したら買うわ。

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

そういえば今期アニメレビューまだやってなかったね
・ヴァンパイアバンド
 まだよくわからんけど、面白くなりそうな雰囲気はある。月詠といい化物語といいネギまといいこれといい、シャフトはロリ吸血鬼が好きなのだろうか。

・はなまる幼稚園
 ロリコン向けと思いきや山本先生が天使すぎる。まだ出てきてないけどつっちーの妹も非常に可愛い。原作者がぱにぽにのへっきーの弟子なんだよな。MAKOに仕事があるだけで俺は嬉しいよ。

・聖痕のクェイサー
 いきなりすごい規制でびっくりだねー。開放版は頭おかしいくらいにおっぱいらしい。

・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 そらおん!2chでの評判はイマイチだけど、雰囲気は好き。

・刀語
 ゆかりんが可愛い。いや、ソラヲトと被ってて最初と最後しか見てないんすよ。録画はしてあるから2話までに補完する。

・おまもりひまり
 的良みらんは成人向け描いてた頃からこんなんばっかだな。良くも悪くもブレない。

・バカとテストと召喚獣
 ピンクは淫乱。販売側の秀吉プッシュには笑う。いや、かわいいけどさ。あとホモ

・のだめカンタービレ
 のだめも十分変態なんだけど、変態アニメ多すぎて正常に見える不思議

・ひだまりスケッチ
 安定して面白いけどさ、シャフト少し休んだ方がよくね?化物語つばさキャット4もあるし。

・おおかみかくし
 原作竜ちゃんはともかくキャラデザは桃種先生だし、それなりに期待してたらとんだガチホモアニメだったでござるの巻。水曜のバカテス、木曜のこれ、金曜のおお振り再放送を合わせてガチホモマラソンとはよく言ったもんだと思う。

・デュラララ
 2ch評判は良いけど、なんかああいう主人公好きになれないんだよなあ俺

一時期に比べて減ったよなあ。切るほど数が無いからここに書いたのは時間被ってなければ全部見ると思う。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
