かれんだぜーつきひだよー
アニプレックスゆまです。じゃなくてにくろまです。

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る

これほしい。とても欲しい。
恋愛サーキュレーション聴いてたら脳がとけてきた。
ブルーレイ見れる環境ないのにアマゾンでポチっちゃいそうだ。


せーのっ♪

テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

ブイスリャー
riderecha.png
今まで一番格好いい仮面ライダーはクウガだと信じて疑わなかったけど
SPIRITSとかハイブリッドインセクターとか読んでるとV3に傾きそうになる。
本編見たこと無いけど。

そういえば母方の叔父貴がV3好きでフィギュアとか持ってたな。

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

ジャッジメントですの!
wwwlog22.png
土曜の深夜は新アニメ無しかー。

テーマ:とある科学の超電磁砲 - ジャンル:アニメ・コミック

アクセス解析
アクセス解析で検索キーワードが出るようになってるので
どんな言葉で検索してきてるのか、ちょっと見てみようと思います

「怒巣乱歩素」
ずいぶん前にVIPに立ったゲーム製作スレですね。
今はパー速にスレがあるものの、まったく機能してません。
安価が鬼畜過ぎて創作しにくかったのが大きいかと。

「高校生の頃クラスで」
明確にこのブログ目当てってわかるキーワードはちょっと嬉しいです。

「今一番売れてるゲームソフト」
そんな記事書いたかなあ。トイザらスでバイトしてた頃の記事が引っかかってるのかも。

「えろいイナイレ」
「えろいイナズマイレブン」
!!
えーと、腐の方でしょうか。

「さくたろ シャンブル」
このキーワードも根強いな。あ、うみねこEp6プレイし終えました。

「ビートジャンパー」
アニメはどうしてあんなことになってしまったのか。
しゅごキャラ、大好きだったんだけどなあ。

「株ポケ 社員」
説明会には行ったけど社員ではないです。

「高校生 ヤリチン」
純粋に引くわ。

「遊戯王 狭霧深影」
最近出てこなくてさびしい。俺たちの満足はこれからだ。

「儚月抄 妹紅」
小説版東方儚月抄買いました。時雨さんの筆で描いたあの絵柄は憧れる。

「夏のあらし」
うりょっちはあらしさんみたいな役をもっとやるべき。

「文章」
作文の書き方とか知りたかったんだろうなあ。申し訳ないけどここはハズレだ。

「ポケモン ミカン」
「ポケモンのエロ」
「ポケモンスペシャル エロ」
「ポケモン女キャラクターのおっぱい」
ポケモントレーナーのエロ関連で来る奴多すぎワロタ。
グーグルイメージ検索で来る奴もポケモン絵からばっかだもんなあ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

恒例の
今期アニメ始まる前に俺が見てたやつで最終回になったアニメまとめときます

 ・アスラクライン
最後まで良くわからなかった
 ・そらのおとしもの
なんかおかしな方向に力が入ってたアニメ。面白かった。
・聖剣の刀鍛冶
おのれディケイド
 ・夏のあらし
シャフトらしいアニメ。うりょっちはもっとあらしさんみたいな役をやるべき。
 ・ミラクル☆トレイン
腐向けと見せかけて実況民向けに作ってたんじゃないかと思う。実況付きなら非常に面白い。といいつつ後半は普通に楽しんでた。
 ・DARKER THAN BLACK
最後投げたのか?
 ・空中ブランコ
個人的にはよくできたアニメだと思うんだけど話題にならなくて寂しい。
 ・クイーンズブレイド
二期はちょっと面白かった。まあネタアニメだけど。
 ・けんぷファー
模範的なネタアニメ。脚本とは関係ないメタ的な部分で楽しませて貰った。
 ・ファイト一発!充電ちゃん
ぢだまは本当におしっこが大好きだな。
 ・にゃんこい!
面白かったけどなんか消化不良な感じ。
 ・うみねこのなく頃に
期待してたんだけどなあ…まあ、アニメ向きではないか。冬コミで原作6話買いました。 
 ・生徒会の一存
2chでやたら不評な割にDVD売れてるそうで。まあ実況付きなら面白い。
 ・恋姫無双
作画も脚本も、良くも悪くも安定してた。
 ・11アイズ
キャラデザは可愛いんだけどなあ。幼馴染みがヤンデレったあたりからちょっと面白かった。
 ・TO
最後までどこで盛り上がればいいかわからなかった。
 ・獣の奏者エリン
すげえ大好きなんだけど話題にならなくて寂しい。まあこのブログでも話題にしてこなかったけど。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

明けましておめでとうございます
DSC00255.jpg
除夜の鐘の代わりにコミケのVAのブースで買った
押すとクドがわふわふいうやつ鳴らしてたら
新年になってた。

わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<わふー>ω<

何だか楽しくなってきませんか?

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
