お疲れ様でした
DSC00253.jpg
コミケとか帰りに秋葉原で買ったものとか。

うみねこが一番きつかった。
ビジュアルアーツのkeyセットは2日目の後半行ったら全然並ばず買えた。
外の階段下まで並んでた奴らが気の毒すぎる。

参加した人、お疲れ様でした。



関係ないけど、紅白実況の水樹奈々でまた鯖落ちたね

では、良いお年を。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

コミックマーケット77始まりますね
卒論進まないけど行く
1月1日からゼミで帰郷できないし
コミケくらいはいいと思う。
というわけで早めに寝ます!

みwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwwきwwwwwwwwwwたwwwwwぜwwwww

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

毎年恒例の
. .. .. ☆ ::::: ::::::::: ::::;:;:;:;::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;
    |\ . . . .. :: ::;;:;:: ;;:;;;;;;;
    ノ气;)-、. . . :::::::: ::;:;:;:;;;;;;;
   /:/.ヽ:ヽ::i .. . .. :::: :::::::;:;:;:;;
 ̄ ̄`" ̄ `-.' ̄


渚(クラナド)
テッサ、かなめ他ウィスパードの皆さん(フルメタ)
マリアさん(ハヤテ)
キキララちゃん(リトルツインスターズ)
チョッパー(ワンピ)
雪歩(アイマス)
フラノ(いぬかみ)
目玉の親父(鬼太郎)
沖田カイ(レッツ&ゴー)
中川(こち亀)

誕生日おめでとうございます。
僕は卒論とプログラミングしてからアニソン垂れ流しでも聴こうと思います。泣いてない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

遠野美凪・水瀬名雪・古河渚 生誕祝賀会場

美凪は22日、名雪は23日、渚は24日

お誕生日おめでとうございます

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

卒論で忙しい時期にも関わらず映画を見てきた
DSC00248.jpg
予約してたYF-25がようやく届いたので
ついてきた前売り券で二度目のマクロスFと仮面ライダーW&ディケイド見てきました。

ディケイド映画評価めちゃくちゃ低いから心配しながら見に行ったけど
いくつか謎が残るものの、言われてるほど糞でもなかったと思います。
俺のクウガが格好良かったし。懐かしいセリフとかサムズアップも見れたし。
「ちょっとくすぐぐちょっとくすぐちょっとくすぐ痛みは一瞬だ」で、
超武闘伝2のコマンド入力連続でやると「カ、カカロ、カ、カカロットォ」ってなるの思い出した。

ダブルはとても良かったです
おやっさんが格好良すぎて生きるのがつらい
翔ちゃんとひりっぷ君がライダーやってる理由とか
ひりっぷ君の名前の由来とか解明されるし、
俺の心の中で生きている展開は王道だけど燃える。
ラストの帽子のくだりで不覚にも泣きそうになった。


で、鳴滝さんはただのキチガイディケイドアンチってことでいいの?

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
