2009年秋アニメとか
最萌の優勝はとらドラの大河でしたね。なんか意外。
僕のあむちゃんはDブロック決勝で敗退してしまいました。


恒例の今期アニメレビューやります。

・バトルスピリッツ少年激覇ダン
 正直、バシンの方が好きだったかな。ステップステップうるさい。

・アスラクライン2
 相変わらずよくわからん。キャラがかわいいのが救い。

・そらのおとしもの
 スタッフが楽しんで作ってるってのとパンツに対する愛は伝わった。

・聖剣の刀鍛冶
 あいなま幼女が可愛い。

・夏のあらし
 あらしさん可愛い。うりょっちはもっとこういう役をやるべき。

・ミラクルトレイン
 別名ホモ鉄。正直実況してて一番楽しい。

・あにゃまる探偵キルミンずぅ
 子供向けに見せかけてガチで狙ってきてる。レイトショーやるだけのことはある。

・たまごっち
 声優が何気に豪華。たまごっちって前にも月曜に5分くらいの枠でやってたよな。

・フェアリーテイル
 別名マガジンのワンピース。今のところくぎゅ猫が可愛いことしかいい所が見つからない

・怪談レストラン
 怖そうな演出しといて全然怖い話やらないのはなんなんだろうね。ただうりょっちは可愛い。

・君に届け
 深夜の少女漫画アニメは面白い法則。

・生徒会の一存
 評判悪いけど、実況しながらなら普通に楽しめる。

・ささめきこと
 もうキマシはお腹いっぱいです。

・真・恋姫†無双
 一期のほうが好きだった。あとなのはと被ってるんだよなあ。

・空中ブランコ
 なんかシャフトっぽいけど東映。様子見。

・けんぷファー
   (^o^) (^o^)
 <(  )>三<(  )>
   \\ //

・クイーンズブレイド
 もうエロアニメですらなくギャグアニメだよね。実況は楽しい。

・にゃんこい
 まあ面白いんだけど、充電ちゃんと被ってるんだよね。

・DARKER THAN BLACK
 相変わらず面白い。一期の内容忘れてるから見直さないとなあ。

・青い文学
 う~~~~~~~ん…。様子見。

・とある科学の超電磁砲
 今期最注目。正直禁書目録本編より面白いです。

・犬夜叉
 何故今になって犬夜叉なんだろ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

モモーイのライブ楽しかったです
mugi.png

今年も学祭に桃井はるこが来てくれました。
あとサプライズゲストで萬Zが来てくれました。
長島☆自演乙☆雄一郎からメッセージも届きました。
とても楽しかったです。

歌った曲は
ワンダーモモーイ
しゅーてぃんすたー☆
Mail me
いちごGOGO
㌧㌦ベイビー
☆自演乙☆ソング
21世紀
へんじがない、ただのしつれんのようだ。
さいごのろっく
LOVE.EXE

あとなんかまだあったかな?
それと萬Zがマイペース大王とサンレッド歌ってました。
去年と比べて有名なのばっかでにわかにも優しい感じ。

明日からモモーイライブツアーらしいな。忙しい人だ。


とにかく、ここ数ヶ月で一番充実した時間だった。来年も行こう。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

しゅごキャラ新シリーズとか始まりましたけども
amu.png
しゅごキャラちゃんパートはともかく、実写パートって誰が得するんでしょうか?
僕らのようなキモオタは勿論、子供だって喜ぶとは思えないんですけど。
本編30分やるわけには行かなかったんでしょうか?
予算とか原作のストックとか大人の都合なんでしょうか。

とまあ、文句を言ってみたものの毎週見るんだろうなあ。あのオリキャラはかわいかったです。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

バナー作ってもらった
「お前のとこのバナーはでかすぎだ。あと名前長すぎ。」と言って
にぼしがバナーを作ってくれた!

n_banner.gif
にぼしありがとう!
格好良いですね!
リンクするとき使ってね!

にぼしのホームページはこちらから↓
にぼしのにゃんにゃんギター☆

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
