フォトショップを手に入れた!

なんか研究に使うために大学の金でphotoshopCS4買ってもらったので使ってみようと思ったんだけど、上手く使いこなせず結局SAIでほとんど描いてフォトショは仕上げくらいにしか使わなかったポケモンのコトネの絵です。
Lv60代のオーダイルとニドキングの二匹じゃレッドさん倒せないです。

【追記】
レッドさん倒しました。
ニドキング  Lv64
オーダイル Lv68
ピジョン   Lv18
コダック   Lv10
ゴーリキー Lv14
ムウマ    Lv45
よくこのPTで倒せたもんだ。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

はいしゃさんってすごい
いたみがひいた!
いや、まだ痛いけど日常生活が出来るくらいには回復した。

卒論の中間報告の締め切りが近いんだけど、書くことが思い浮かばない。
アニメがどんどん終わっていくこの季節は無気力になりがちですよね。とか言い訳してみたり。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

親不知が死ぬほど痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

テーマ:日記 - ジャンル:日記

連休だけどやることがいつもと変わらない
003www.png

午前中gdgdして午後から研究室に行き夕方帰ってきて風呂と飯、夜はアニメ始まるまでポケモンしてアニメ実況して寝る。
特に遊びに行く予定は無いけど、まあこれはこれで楽しい。

wi-fi繋がらないのでマクドナルドまで行ってポケウォーカーの配信コース貰ってきた

あれ?通信したいときはマック行きゃいいんじゃね?
っていうかマックで暮らせばwifiし放題じゃね?

ぼくドナルドさんちのこどもになるー

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

ポケモンについてあれこれ
・ハートゴールド買いました
 でもあんましやる時間が取れない。
 ニドキングとアリゲイツとひでん要因で旅してます。
 ポケウォーカーは毎日つけてる。

・wifi繋がらん
 学生寮にいるから線は学内ネットワーク使うことになるんだけど、web認証がネックになってるっぽい。
 アクセスポイント機能付きの無線LANでブリッジさせたり色々いじってみたけど駄目だわ。
 任天堂純正のUSBコネクタは今売り切れてて買えないし、交換も対戦も出来ない。

・アニメスペシャル
 コトネの声まめぐでしたね。やっぱりマリナとは無関係って扱いで行くのか…。
 ポケスペはどうするんだろ?ブルーのときみたいにクリスがコスチェンジかね。
 ゲストかと思いきやまさかの新規加入。メガネは付いてくんな。なんかみなみけ二期のフユキの臭いがするから。
 コトネ出したなら響鬼も出してあげればいいのに。ケンタと容姿被りまくりだけど。
 ルビサファ以降、男主人公は毎回報われないな。
 あと、ポケモンカードのアルセウスのCM、
 全てのタイプになれる唯一のポケモンとか言ってるけど
 そんなんカクレオンやポリゴンやメタモンだってなれるわい。

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

いよいよ発売ですね
wwwhgss.png
ポケモン明日発売なのでしゅごキャラ見たら買いに行こうと思います。

関係ないけど今日のドラえもんSPかなり面白かったよな

テーマ:ポケットモンスターHG・SS - ジャンル:ゲーム

今日の俺は二日酔いだったので
wwwlog3.png
また草SNSの人たちと絵茶してきた!
真ん中のクウガが僕です。

めちゃモテ委員長→しゅごキャラ!→ケロロ軍曹→マリガリ→寝る→エレメントハンター→エリン→風呂、飯→ジャングル大帝→エリン再放送→絵茶


冗談抜きでこんな一日だった。
めちゃモテしゅごキャラは同じ女装ネタなのにどうしてこうも違うかな…
そろそろあむちゃんクライマックスフォームが拝めそうだ。
ジャングル大帝は実況では酷評だったけど思ったより楽しめました。くぎゅだし。
明日は仮面ライダーW楽しみだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は
ドラえもんの誕生日ですね

テーマ:ドラえもん - ジャンル:アニメ・コミック

やたー
大学院受かってました。
おめでとう俺。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お絵かきチャットとか久々にやった
wwwlog1.png
草SNSの人たちと絵茶やってきました。
あむちゃんとあずにゃんとうんちマンが僕が描いたやつです。

テーマ:SNS - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
