てつを格好良すぎ濡れたwwwwwwwwwww
これは間違いなくゴルゴムの仕業wwwwwwwwwww
ってか目力が半端じゃないwwwwww
仮面ライダー全作品見たことあるわけじゃないけど、ブラックはクウガの次に好きなライダーなので、非常に嬉しいです。

バシン、シンケンジャー、ディケイドと良回だったのにプリキュア残念すぎ。
せっちゃんが立ち直る話なんだからもうちょい気合入れろよ…

あとかなめもがドーラみたいだった。

やったぁ!
やった!
We did it!!
We did it!!!

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:アニメ・コミック

観鈴ちん誕生日おめでとう!
日本の夏、AIRの夏。

今年もAIRを見直す季節がやってきました。

テーマ:AIR - ジャンル:ゲーム

エリザベス×ギー太
bg.jpg
腐女子の皆さんは埼京線×京浜東北線みたいなカップリングでも萌えられるという話を聞きました。
だったらベース×ギターなんて余裕なんじゃね?エリザベスって女の名前だけど。

けいおん!アニメは終わったけどVIPのSSスレの勢いはまだ衰えないな。
ミニアルバムも発売されたしな。


恒例の新規アニメの評価でもやろうと思います。
・うみねこ
 賛否両論だろうけど、よく出来てると思う。ひぐらしと違って原作BGM・SE使ってるのも好感触。でも尺の都合もあるし原作全部を表現するのは難しいだろうな。ファンタジー要素が強くなるEp2からこける可能性が無きにしも非ず。

・青い花
 キマシ。というかガチレズ。そういえばpixivでイラストコンテストやってるね。

・GA
 能登だと思ったら戸松だった。なんか忙しいアニメ。関係ないけど、このアニメの所為でギャラクシーエンジェルをGAって略せなくなった。

・狼と香辛料
 わっちのデレが半端無い。

・東京マグニチュード
 ヒロインの反抗期っぷりが鼻につくけど、まあ面白い。 

・大正野球娘
 キマシ。ヒロインがあむちゃん(伊藤かな恵)。それだけで見る価値がある。

・うみものがたり
 キマシ。尻。サムの筋肉が足りない。

・絶望先生
 まあ、前作と変わらず。

・プリラバ
 テンプレエロゲアニメ。こういう枠が一つはないとな。キャラデザがしゅごキャラっぽい。セレブ。おっぱい。

・かなめも
 キマシ。というかガチレズ。あそこまでやられると正直ちょっと引く。あいなまさんの声いいよね。

・CANAAN
 大変型月らしくて良い。好き嫌い分かれるだろうけど俺は面白いと思う。

・宙まに
 ヒロインがあむちゃん。今夜も寝かさないぞ☆

・化物語
 会話ばっかだけど大変面白い。西尾維新の言い回しと新房昭之の演出って相性いいな。とりあえず、こんなにせくしーな千和、俺は知らない。「ねこみみモード」とか「先生だぞーはうはう」とか「ディバインバスター!!」とか「マーヴェラス」とか言ってる斉藤千和しか知らない。


こんなとこか。
キョンが宿題拒み続ける所為で来週もエンドレスエイト。そりゃ長門もエラー吐きますよ。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

今日は海の日
海なんか行かないけどな。
あと風子誕生日おめでとう!
あっきーもおめでとう!

作品中で触れられてないけどこの二人誕生日一緒なのな。

テーマ:CLANNAD-クラナド- - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター コイルとレアコイルの花束ジバコイル
昨日のポケモン映画の見所はコイル様とミーに感謝するでしゅで9割5分を占めてたな。
正直神々3部作の2つとも微妙すぎたので
今度のアルセウスの映画にも魅力を感じないんだけど、
ピカ色&ギザ耳のピチューとかアルセウスのデータは欲しい。

抱き合わせ販売とか汚いよ!

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

今テレ東でポケモン映画やってるけど
ゲストヒロイン棒過ぎワロタ
加藤ローサとか使わないで
素直に能登にやらせりゃよかったんだよ

ってかジブリといいポケモンといい
ド素人の下手糞をメインに持ってくるのやめろよ

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:アニメ・コミック

かがみんつかさ誕生日おめでとう!
今日は七夕。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

いや、板垣が何描こうが今更驚かないけどさ…
あれ、トリケラトプスじゃなくてスティラコサウルスじゃん…

テーマ:範馬刃牙 - ジャンル:アニメ・コミック

合宿中に溜めといたアニメとか見た
かなめもはVIPでssがたくさん書かれそう。
原作読んだ限りではこれもキマシ。
大正野球娘もたくさん書かれそう。
こっちは原作読んでないけど多分キマシ。
因みに俺の中ではマリ見て・ストパニ・ウテナ・神無月が百合アニメ四天王なんだけどどうだろう?

バスカッシュは前々回からどうなるのかと思ったけど、今回は面白かった。
最初ミユキさんとくっつくと思ってたのにルージュとフラグ立ってるんだな。
妹妹言ってたダンさんが懐かしいです。
新OPはいいんだけど出来ればエクリップスに歌ってほしかったです。
どうでもいいけどエクリップスっていうとJavaの開発環境が思い浮かぶよね。

ディケイドはちゃんと終わるのか?映画で完結だとしても、来週シンケンジャーと遊んでていいのか?
あとユウスケはもうそろそろいい加減にクウガに変身しろ。

プリラバはテンプレエロゲアニメ。絵がしゅごキャラっぽい。
しゅごキャラは来週でいよいよリズムが孵化、再来週でナギーがビートジャンパーにキャラなりかな?
てまり復活はまだなんだろうか。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

ただいまー
というわけで、3日ほど大学の研究室のゼミ合宿に行ってきました。
1日目で発表やって2,3日目は遊びでした。

宿でマリカーとかボンバーマンとかやったのですが
メンバーのDS所有率の高さは流石は情報系だと思いました。

俺のDSの名前「にくろま」にしたままだったので、
もしかしたら研究室の人にこのブログ特定されるかもだけど
見つけても黙って知らん振りしていただけると嬉しいです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うみねこアニメ地雷臭がするとか言ってすみませんでした
初見がついていけるかは知らんけど、
原作厨の俺は予想以上の出来に大満足なわけだが 。

OPも良かった。
原作のBGMやSEを使ったのはひぐらしのときの反省からだろうな。
くぎゅ紗音も悪くなかった。ほっちゃん真里亞はモロ羽入だったけど。

EDじまんぐかよwwwwwwwサンホラ厨の俺大歓喜wwwwwwwwwwwww


内容超圧縮なので初見は置いてけぼりだろうけど、
まあ原作か漫画読んだやつらにしてみれば
滑り出しとしてはかなり良かったと思うので、
これからコケないようにしてほしいです。

次の青い花ってのは原作チェックしてないんだけどキマシっぽいな。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
