週末は実家に帰ってたんですよ。
妹と日曜朝の特撮、アニメを見たんだ。

7:30 侍戦隊シンケンジャー

妹「これ顔が月火水木金土になってるんだよね。」
月と金はいません。ピンクカワイソス。
妹「最初の人の武器であんなに効くんだったら他の人たちの武器出す必要ないじゃん。」
そうですね。

8:00 仮面ライダーディケイド

妹「この人がヒビキさん?人変えるのやめて欲しいよね。」
キバなんか子供ですし。
ってかあいつ響鬼見てたのか…

8:30 フレッシュプリキュア

妹「プリキュアはあの二人じゃなくて良いの?」
響鬼は見てたのにプリキュアSSや5は見てなかったのか…

9:00 ドラゴンボール改

母「え?宇宙人なのに目のとこの機械取ったら普通の人と一緒じゃない。」
そうですね。
妹「ヤムチャなんか戦ったら殺されちゃうに決まってるじゃん」
そうで…
(´;ω;`)ブワッ

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

くぎゅうううううううううううう
釘宮理恵さん30歳のお誕生日おめでとうございます。
もうなんか、さっさと日野ちゃまとくっつけば良いと思うよ。

あと、ハヤテのナギは斎藤千和の方があってる気がします。今更だけど。
ナギはツンデレではないと思うんだけどなあ。
ってか、ショタとか甘デレとかシュールっぽいキャラとか色々やってるのに
ツンデレばっかフィーチャーされるのは、どうなんだろうね。

あと、全然関係ないけど、うつらうららかのえれっとさんも本当はかなり絵上手いのに
ちゅるやさんの絵柄しか(俺の周りの人に)知られてないのも、どうなんだろうね。

テーマ:釘宮病 - ジャンル:アニメ・コミック

ハピハピハッピー\(^o^)/

まいんちゃん可愛すぎて机に頭突きしてたらたんこぶできた。
あるあるwwwwww

最近のNHKの「わかってる」感じは好感が持てるね。
というか、国営の帯番組であんなに可愛いロリっこ毎日映すとか、もうNHKに偉い人は居ないの?

とにかく、惨事に絶望するのはまだ早いです。
僕らにはまいんちゃんがいます。

テーマ:クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! - ジャンル:アニメ・コミック

むしゃくしゃしてやった
capture.png
capture2.png

パー速のpixivipスレの人たちと絵茶してきました。
うんちとかちんちんとかマジひくわ…(率先して描いてたのは僕だった気もします)

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

まってまって涙出てきた
先週豚フルの所為で潰れた夏目友人帳子狐回ですが
やはり文句なしに神回でした。再放送なのにTVの前で泣きそうになってる俺きめえ。
EDの入り方が素晴らしいアニメは良アニメ。
夏目はショタキラーすなあ。次回は蛍回楽しみすなあ。

テーマ:★夏目友人帳★ - ジャンル:アニメ・コミック

自転車パクられた\(^o^)/
占有離脱物横領wwwwww
これでますます俺の引篭もり化が進みますね^^

ってかね、4年間で5台目ですよ。
いくらなんでもこの街民度低すぎだろwwwwwwwww
いい加減にしろよksgwwwwww





(´;ω;`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんで角川はハルヒの宣伝しないの?実験なの?
ハルヒ新作だったらしいですね。
こっちじゃ来週なわけですが、
笹の葉ってジョン・スミスの伏線張った話だっけ?

とにかくね、俺が言いたいのは原作も読まずに
消失長門消失長門言ってるやつが多すぎって話ですよ。
消失長門は確かに可愛いけど、あれはそうなりたいけどなれない
フラストレーション溜まってる元の長門ってのに萌えるとこですよ。ぷんすか。

で、驚愕と学校7巻まだ?

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

こんなにかわいい子が女の子な訳ないじゃないか

下のやつ塗りました。
いつもと塗り方変えてみた。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

先週のナギーはイケメンでしたね。

というわけで、なぎひこです。
バスケとかわからんから適当な写真見て描いた。
アニメでビートジャンパー出てくるのはまだまだ後っぽいね。

以前、「しゅごキャラで一番可愛いのはなでしこ」と言っていた友人が居るんだが、
彼はなでしこの正体についてどう思ったんだろう?

落ち込んだならご愁傷様。
むしろ望むところだと思ったならなかなか見所のある奴だ。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

やばい日本マジやばい
■ 【お知らせ】
  本日の「NEWS FINE」は放送時間を30分拡大します
  「夏目友人帳(再)」は休止となります [2009.5.18]

ソース
http://www.tv-tokyo.co.jp/


非常事態対策の一環として、
ご家庭内の目につく場所に貼ってご活用ください。
*レベル6が、最高ランクです。

レベル1:NHKが特番を開始。(注意報発令)
レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(警報発令)
レベル3:テレ東がテロップを入れる(避難勧告発令)
レベル4:テレ東が通常放送を打ち切る (避難命令発令)
レベル5:総理大臣、国民に向けて会見(非常事態宣言)
レベル6:テレ東、アニメを放送途中に打ち切り緊急特番を開始する(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)



(((( ;゚Д゚)))

っていうか、どんだけ子狐期待してたと思ってんだよおい

テーマ:★夏目友人帳★ - ジャンル:アニメ・コミック

乗るしかない このビッグウェーブに!
今、世間ではけいおんが熱いらしいです。
どれくらい熱いかというと、
けいおんみてギター始めるゆとりが大量発生したり、
左利き用のベースが馬鹿売れだったり、
主題歌が3週連続でオリコン入りしたり、
久しく会ってなかった後輩と
「先輩はどの子が好きですか?僕は紬ちゃんが可愛いと思います」
という話し出しから始まる会話で盛り上がれたりするくらい熱いです。
VIPには「けいおんつまんね」スレが腐るほど立ってますが、
彼らはツンデレの集まりなので、なんだかんだで毎週楽しみに見てるはずです。


というわけで僕も一枚描いてみました。
あずにゃんです。
アニメに出てくる前に唾付けておきます。
アニメには来週か再来週当たり出てくるんじゃないかと思います。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

本日の放送を持ってバスカッシュが今期最強アニメに決定しました
バスカアアアアァァァッシュ!


なん実の実況スレより

 324 名前: 犯ずきん ◆1OOMgFXrsg 投稿日: 2009/05/16(土) 02:24:34.30 ID:8L3fJnJx0
 そういえばマクロスもこれくらいの頃がピークだったな……




やめてくれ…

テーマ:バスカッシュ!-BASQUASH- - ジャンル:アニメ・コミック

ブレイジングマックス!
IMG_000473.png

       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }  | 久々にミニ四駆
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ  | こういうのばっか描いてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l" < のが昔の俺なんだよな 今の俺は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".   | おにゃのこばっか描いてるから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |    \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

テーマ:ミニ四駆 - ジャンル:趣味・実用

あむあむ
a_heart.jpg
あむちゃん。
アミュレットハートの格好ってえろいよね。まったくもってけしからんうふふ。

VIPのpixivスレがパートスレっぽい感じになってます。
個人的に居心地がいいのですが、絵スレは増えすぎても叩かれるので
そろそろパー速に移行かなと思います。もうパー速にも立ってるけど。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

おとといは兎をみたの。昨日は鹿。今日は…

今日はことみちゃんの誕生日です。

テーマ:CLANNAD-クラナド- - ジャンル:ゲーム

DS版金銀も出ることですし
長らく放置していたポケモンプラチナ再開しました。
手始めにwi-fiで「オーキドのてがみ」貰ってシェイミを捕獲。
シェイミとアルセウス以外はほとんど揃ってるダイヤの図鑑に登録したいところだけど
DSが一台しかないので出来ません。

なんかもう俺新作が出続ける限り
任天堂とゲーフリと株ポケに搾取されるんだろうなあ…

テーマ:ポケットモンスタープラチナ - ジャンル:ゲーム

今日のディケイドは面白かったな
ペガサスでクロックアップに対抗とはやってくれるぜ…!
でもクウガならユウスケにやらせてやれよwwww
先週のユウスケ「アッー!」
今週のユウスケ「萌え」

なんなの?

昨日はサークルの呑み会だったわけですが、
うちのサークルに特撮オタの新入生が入ってきました。
なにやら恥ずかしそうでしたが、
もともと体育会系なのにキモオタだらけのサークルなので
どうということはないです。勿論俺含め。

でも、うちのサークルで特撮オタは珍しいかも。

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:アニメ・コミック

とりあえず、今日のVIPはポケモンスレ立ち杉
そして、ポケ板やゲハ板よりも勢いがあるってどういうことだよwwwwwwwww

それはそうと

ゴールドでけた!

ハートゴールド・ソウルシルバーで追加マップがあるとしたら
タンバの横に四国ができそうだよね。
バトルフロンティアとかそこに置くの。

あーwktkしてきたwwwwwwwwwww

どうでもいいけどハートとソウルって劇場版マクロス7のあの曲思い出すんだけど。

テーマ:ポケットモンスター - ジャンル:ゲーム

まあ、ネタにしないわけにはいかないよね。
gold1.jpg
だいぶ前に描いたラフ、線画にしました
それはそうと、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090507-00000019-oric-ent
金銀リメイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ガンテツのボールとかトキワのトレーナーハウスとかどうなるんだろ。
あとアカネのミルタンクに厚い脂肪特性が付いてヒノアラシ組憤死の予感www

でもまあ、金銀厨はリメイクしたらしたで文句言うんだろうなあ…

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

あばばばばb
ようやくプレゼンが終わったぜ…
GWは実家に引きこもって英語論文の和訳と資料作りしかしてなかったわ
まあちょこちょこ糞スレ立てたりはしたけど。


これで遊べるいやっほおおおおおう!!!!1111!
最高に「ハイ!」ってやつだァァァァ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ぷっすま見てたんですよ
ユースケ「剛がまぁ、やらかしまして…
しばらくこの番組出れないんですけども
剛、剛抜きで俺たち頑張ってるから
早く帰ってこい 」


俺は泣いた

テーマ:【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!? - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
