だーまえももうちょっと溜めてから復活しろよwwwwwwww
http://www.angelbeats.jp/
で、このハルヒみたいのがヒロインでいいの?
まあRewrite共々期待しておきます。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

劇場版グレンラガンとエウレカセブン観てきた
DSC00231.jpg
グレンラガンはわかりやすかったけどエウレカはよくわからんとこが結構あった。
どっちの話も漫画や小説で保管があると嬉しいと思った。

以下ネタバレ
[劇場版グレンラガンとエウレカセブン観てきた]の続きを読む

テーマ:交響詩篇 エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック

皇室特集とかくだらねえwwwwwww
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
昔の皇后陛下美しすぎワロタwwwwwwww

今日はしゅごキャラ寝過ごして少し落ち込んでいるにくろまです。
ケロロ軍曹とガリー&マリーは見ました。
最近の軍曹にはモアちゃん分が足りない。
能登だけだしてもモアちゃん役じゃなきゃ生殺しだぜ…



これから劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇見に行ってきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

草 恥デジwwwwwwwwwwww
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000501-sanspo-ent

まあ、色々言いたいことはあるけど、とりあえず


「なぎ」とか「薙」って書くのは甘え

テーマ:【SMAP】草薙剛、公然わいせつで逮捕!? - ジャンル:ニュース

同意見の奴がいたら東京ドームシティで僕と握手
個人的に何故人気があるのかわからない漫画:
 聖☆おにいさん
個人的にもう少し人気が出てほしい漫画:
 おたくの娘さん

おた娘の叶ちゃんは眉毛可愛い
聖おにいさんは面白いとは思うけどあそこまで売れるような漫画ではないだろ。
ここ最近
毎日「しゅごキャラ!のあむちゃんのあむまんをあむあむしたい」
というスレタイでクソスレを立ててるんですけど、一向に伸びません。

何がいけないのでしょう…?
けいおんの澪ちゃんのスレはあんなに伸びてるというのに…!

というか、VIPではしゅごキャラはあまり人気が無いように思います。
同じ桃種先生のローゼンは大人気なのに…!
ν速ではしゅごキャラもそれなりに人気なのに…!


VIPPERは早起きが苦手なんでしょうか…。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

怒巣乱歩素
nyonpo.jpgmusashi.jpg
東方を越える作品ができそうだ!!! 」スレで描いたやつ
なにやらゲームを作るらしく、
今パー速に次スレ立ってるけど
飽きっぽいVIPPERのことだから、どうなるんだろ?
ぬるく見守ってこうと思います。

テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:サブカル

土曜の朝は
IMG_000471.png
しゅごキャラ!→ケロロ軍曹の流れはガチ

めちゃモテ委員長は3Dパートはともかく、2Dパートはそれなりに可愛いかもしれない。
ハムスターはきめぇけど。
3Dパートはデザインはともかく髪の毛のレンダリングとかしっかりしろよwwwwなんかもっさりwwwww

しゅごキャラは唯世きゅんと空海きゅんが格好良かった。
あと、時々あむちゃんは小学生という事実を忘れそうになる。

ケロロ軍曹は最近モアちゃん分が足りない。

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

こまりん
komari.jpg
この子、バッドエンドでしかセクロス無しってエロゲとしてどうなのよってまあそれを言ったらAIRでも似たようなのがあった気がするけどそもそもkeyのゲームにエロは必要なのかと問われると甚だ疑問だったりするわけででも他のヒロインと比較しちゃうとやっぱりどうなんだろって思ったりするけど彼女の本領発揮は個別ルートよりリフレインのさいごのゆめだと思ったりもして…




とりあえずこまりんは可愛いですね。

クラナドアフターDVD最終巻には杏ルート編が付くらしいです。
でも杏ルート、というか藤林姉妹&勝平のルートってイマイチな印象がゲフンゲフン

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

同意見の奴がいたら後楽園遊園地で僕と握手
個人的に何故人気があるのかわからない漫画:
 デトロイトメタルシティ
個人的にもう少し人気が出てほしい漫画:
 弱虫ペダル

テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

vipixivip
新規キャンバス
VIPのpixivスレでマイピクが格段に増えました。

いっちねんせーになったーら いっちねんせーになったーら
友達百人でっきるっかな
ひゃーくにーんでたべたいな 富士山の上でおにぎりを♪

↑友達百人+自分で101人じゃね?
そしてそのハブられる一人が俺。
[vipixivip]の続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

主題歌とか声優とか
DB改のどっかんどっかんとか
新ハガレンのYUIとかで文句言ってるやつが大半だけど
正直そこまで嫌いじゃない。

声優変更も慣れればどうってことないレベル。

未だに新ドラのわさび叩いてるやつとか毎週見てない奴らだと思う。
しずかちゃんは寧ろかかずゆみ声の方が可愛い。まあ千秋ドラミは未だに慣れないけど。

そんな俺だけど、それでもワンピースの新OPだけはないわ。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

あむちゃんテラビッチwwwwwwでも可愛いwwwwwwww
IMG_000468.png
まあ下の記事で色々書いたけど、
俺が今一番楽しみにしてるアニメはしゅごキャラだということに気付いた。

オリジナルの連載作品全部アニメ化されてる桃種先生マジパネェっすwwwwww

テーマ:しゅごキャラ! - ジャンル:アニメ・コミック

新学期ですね。
アニメも一新されます。
見たやつの感想書きます。

・ドラゴンボールKAI
 DBのZ最初からかと思ったけど、「たったひとりの最終決戦」から始まったのはGJ
 主題歌が熱くないのが不満といえば不満。

・鋼の錬金術師
 一期のほうが良かった気がする。
 関係ないんだけど、先輩に貸した原作が返って来ない。

・アスラクライン
 主人公の頭の横にくっついてる電気のヒモみたいのが気になって集中できない。

・シャングリ・ラ
 面白い。続きが気になる。視聴継続確定。

・タユタマ
 こういう駄目人間向けストレートな萌えアニメ(褒め言葉)って今では逆に少ない気がする。
 俺は大好きです。

・夏のあらし
 新房さんもうソウルテイカーみたいなアニメやらんのかな…

・咲
 原作既読。キャラは可愛い。ストパンでコツ掴んだのか?
 とりあえず麻雀わからないから誰か遊戯王カードで例えてくれ。

・クッキングアイドル!アイ!マイ!まいん!
 NHK教育がまたやらかしてくれました!

・涼宮ハルヒの憂鬱
 最初は一期と一緒なのね。新作になるまで裏番組のはじめの一歩見ます。

・パンドラハーツ
 一話だけじゃよくわからんね。

・けいおん!
 原作既読。京アニはこういう萌えテンプレやらせれば巧いよね。

・ハヤテのごとく
 パロ減ったね。一人で見ても面白くないけど、実況しながらなら楽しめると思う。

・バスカッシュ
 今期新作の中では一番好き。メカもキャラも話も。

・戦国BASARA
 馬鹿みたいに熱いノリって大好きだけどこれは違うと思った。

・真マジンガー
 なんかよくわからんかった。俺の頭が悪いのか?


とりあえず、グレンラガンと夏目友人帳の再放送おもすれーwwwwwwwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

こまりん誕生日オメ
今日は、ほんわりきゅーとなメルヘン少女・神北小毬さんの誕生日です。
鍵10周年ボックスの中身は
今までの作品(全年齢版)全部と特典いくつかみたいですね。
割とお得な気がする。

とりあえずこまりんは可愛いですね。

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

今日はポケモン一時間スペシャルでした
OP
やっぱヒカリパートでズコーってなる

1話目
ユキカブリ可愛い
ランカっぽい保母さんは可愛いのにこれっぽっちも可愛くないショタとロリ
ハヤシガメが空中戦こなせるようになってムクホーク涙目

2話目
アニメはキャラ崩壊が酷い中ダイパのライバルは原作通り
ポッチャマはピーターパン症候群
ぶっちゃけBキャンセルネタはピカチュウやフシギダネのときと展開が被ってる

ED
ギザ耳ピチューは可愛いけどしょこたん…

テーマ:ポケモン - ジャンル:アニメ・コミック

突然ですが閉鎖します
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

去年と全く同じネタでこんにちは、にくろまです。
今日は例年通り色々なサイトが面白いことになってるね。
型月はこんなんだし、ドラえもんとか円谷プロは例年通りのネタだな。
鍵のこれはネタではないはず。去年は2重に騙された。こっちは釣りなのかガチなのかわからんwww
ちゆ12歳はなんか酷いことになってたし、ニコニコは通常の3倍になってる。
今年に限ったことじゃないけどエロゲメーカーはBLネタ大好きだよね。

個人的に面白かったのはロリポップのカレー屋さん。
窓の社のいもうとデスクトップも素敵です。

こういう企画やる所の楽しませようという心意気には頭が下がります。
探せばまだまだあるはずなので、今日は色々見て回りたいと思います。

テーマ:エイプリルフール - ジャンル:日記

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
