keyフェス一日目終了
いたる画集買う気なかったのについ買ってしまった…
隣に並んでた親切な人が定価で明日のライブのチケットを譲ってくれました。
仕事で行けなくなったそうです。ありがとう名も知らぬ親切な人。
携帯電話の電池が切れたので写真は取れませんでした。
だーまえさんの弾語りは隣の物販会場のモニターで見てました。
とりあえずだーまえはampmのスペアリブが大好きらしいぞ。
あと結構格好良いなだーまえ。
プラネタリアンは買えました。

でもガチャガチャは品切れでした。

俺は思った。

ああ…

この子(ガチャの景品)を落とすのは…本当に…命がけだと

あのーはーじまりのひ つよーがーってたー

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

朝~朝だよ~朝ご飯食べてkeyフェスいくよ~
komari0.jpg
とりあえずこまりんは可愛いですね

実は元ネタ知らずにカノソをやった後
京アニAIR→原作kanonと入った新参の俺ですが
key10周年祝ってきます。
やべっ、僕ワクワクしてきたよ!

とりあえずこまりんは可愛いですね

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:ゲーム

名雪「雪、積もってるよ?」
田村ゆかり誕生日おめでとうです。
今期アニメだとクラナドの芽衣ちゃんとそらかけの風音お姉ちゃんとよいちの三女か。
よいちの三女ってなんでぶひひって言うの?豚なの?

key10thメモリアルフェスもう徹夜組は並んでるそうです。
なんていうか乙です。雪降ってるのに。
なんか問題起きてイベント中止とかは勘弁して欲しいところです。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

岡崎最高
IMG_000453.png
あーしおちゃんマジで可愛いなあ
俺の子になんねえかなあ

杏ポニテGJ
風子25歳か…もうなんか、は~りぃすたーふぃっしゅ流れてくるだけで笑えるわ。
前2回と比べて派手なシーンは無かったけど、良かったと思うます。
風子に「匂いまで記憶したので~」さえ言わせればもう勝ったも同然。

来週で汐ルート終わりで次に渚トゥルーエンドやっても尺があまるから
総集編か番外編かな?
個人的には「光見守る坂道で」の町の思いをアニメ化して欲しいところ。

あとらきすたのトランプのCMうぜえwww

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

早苗さん自機昇進おめ
IMG_NEW.jpg
最近key(というかクラナド)関連の日記ばっか書いてたけど久々に東方

http://kourindou.exblog.jp/
東方星蓮船発表されました。まだこいしちゃん倒してないってのに。
いつもの霊夢、魔理沙に加えて早苗さんが自機になるみたいです。
あと、スクショ見る限り自機のスペカが復活してるみたいで嬉しい。
やっぱ霊撃よりスペカの方が気持ち良いよね。
マスパ撃つときのヴィイイイイイイインって音良いよね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

関係ないけど今日は国公立入試か
keyman.jpg
なんかスキャナ付きのプリンタが手に入ったので、試しに適当な落書きをスキャンしてみた。
KEYマンです。

「光見守る坂道で」届きました。
智代の話とか正直アレだと思ったけど、
ちゃんと汐の母親してる渚が見られただけで満足です。
えっちなこともしちゃってます。
というか、挿絵が大変よかったです。
そういや、椋と勝平のペアのイラストって今まで見たこと無い。

28、1日は鍵10周年イベント行こうと思います。
チケットは取れなかったけど物販だけでも。
PSPプラネタリアン買ってからガチャ回してきます。
当日券もあるみたいだけど30枚じゃまず買えないだろうな。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

もう5日くらい誰とも喋ってない気がする
昨日暇すぎるから稽古でもしようと久々に道場行ったら誰もいなかった件

…なんか祝日とか?
あ、渚やレナの中の人(中原麻衣)の誕生日だったらしいですね。
おめでとうございます。

今日は入試の下見に来てる高校生どもがうじゃうじゃいる筈なので
今からちょっくら冷やかしに行こうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

岡崎さんちの
clan.jpg
最後まで仕上げると、ラフ画の時よりイマイチになるのはなんなんだろうね?


割と長いこと「光見守る坂道で」読みたくて、
実家や大学の付近や秋葉原回っても無かったんだけど
楽天にあったから注文した。
三日後には来るだろう。
楽しみだ。

テーマ:CLANNAD - ジャンル:アニメ・コミック

ここ最近のクラナドが半端無い件
clan0.jpg
なんなの?
2週連続で一人でアニメ見て泣くとか俺きめえ

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

祝福しろ
DSC00213.jpg
今日俺の誕生日です。
22歳です。
妹がケーキを焼いてくれました。
親父は「扶養から外れるからもうちょっと21歳でいろ」とか言ってました。
独りきりでVIPに糞スレ立ててた去年の誕生日に比べれば幸せな誕生日だったと思います。



まあ、糞スレは今から立てるんですけどね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今年も新たなバレインたんが誕生したわけだが
vale.jpg
ふとVIPを覗くと、やっぱり立ってたバレインたんスレ
今年は例年と比較して安価が普通すぎて無難なキャラになったな。

初代スレ
二代目スレ
三代目スレ

今年のバレンタイン煮干の日はずっとクラナドやってました。
木曜のアニメ版見たらやりたくなったのです。
渚ちゃんがいるから寂しくなんかありません。本当です。

テーマ:バレンタインディ(^_-)-☆ - ジャンル:日記

先に言っとくけど2月14日は煮干の日だからな
           |`ゝ
         _//´
       / :;/'
      /@,;)ゞ
       ̄

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

何故ジャンプの雪女キャラは我々を惹きつけるのか
snow0.jpg
ぬ~べ~のゆきめさんとかぬらりひょんの孫のつららとか幽遊白書の雪菜ちゃんとかいいよね。

もて王のあいすとかロザバンのみぞれも当てはまるけど
彼女らには特に何も感じなかったな。
着物を着ないからだろうか。

テーマ:ぬらりひょんの孫 - ジャンル:アニメ・コミック

よくあるこった、気にすんな
gold0.jpg
ポケスペ29巻のゴールドさん格好良すぎ濡れた。
もはやクロワッサンとか巨大カイオーガとか目じゃない。

テーマ:ポケットモンスター☆SPECIAL - ジャンル:アニメ・コミック

今日でこのブログも1周年です
思えば2chでハンドルネームやらブログタイトルやら決めてもらって
適当に始まったこのブログがよく1年も持ったものです。
ハッピーバースデイ、このブログ。




でも仏滅。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

豆撒いたり食ったり
setubun.jpg
今日は節分らしいです。
明日は仏滅です。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

寒稽古オワタ
sorakake.jpg
前のやつ仕上げました。
俺は「秋葉」っていうとそらかけよりも月姫が浮かぶ月厨なので実況板ではピンクって呼んでる。
っていうか皆そう呼んでる。もっと被るキャラがいそうだけど。

ぼくのにちようび
起きる→ポケサン→仮面ライダー→プリキュア→イナズマイレブン→ワンピース→絶チル→ライブオン→休憩→ガンダム00→笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさん→休憩(今ここ)→RIDEBACK→まりほり→みなみけ(キャシャーンは録画)→スキップビート→寝る


うん。充実した日曜日だ。

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
