明るくてはちゃめちゃで兄さんがかわいい
lelouch.png
ついにギアスまで終わってしまった。
概ね予想通りだったけど良かった。
やっぱナイトメアは空中戦より地上戦のほうが映えるね。

サザーランドジーク大破

中からサザーランド

サザーランド爆散

さらに中からジェレミア

ああ、グレンラガンか。

ルルが世界の憎しみを一身に背負って死んだように
扇は視聴者の憎しみを一身に背負って生き続けるのでした。
めでたしめでたし。
たしかしたかし(^-^)

でもまあジェレミア・ゴッドバルト卿のオレンジ農家が見れただけですべて許せる。
アーニャとくっついたとしても許せる。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

マクロスF終わった
anatanooto.png
ランカ派の俺としては
話が進むにつれランカアンチが増えてったことがちょっと辛かった。
23話とか見ると気持ちはわからんではないけど。
最終回は過去シリーズのネタ全部入れてきたな。

初代:ダイダロスアタック、柿崎死亡、ミンメイの写真

7:突撃ラブハート

+:ルカきゅんのゴースト開放
  イサムの手でバルキリー型作ってぎゅいーんってやるやつをアルトがやってる

0:鳥の人≒バジュラクイーン、
  最後の回想でマオらしき人がいる

気付いたのはこんなもんだけどまだある?

後半失速したとか言われてるけど俺は最後まで楽しめた。
マクロスなんだからストーリー構成云々よりも、
戦闘すげー歌すげーって楽しむのでいいと思うよ。

アルトの家族関係やら

三角関係やら

伏線は

映画に持ち越し

みたいな

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

ノズパスの北しか向けないって設定はどうかと思う

カナズミジムのツツジさんの髪型がどうなってるのか未だによくわかりません。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

424.jpg
            ヾヽ'::::::::::::::::::::::::::'',    / 時 .あ ま ヽ
             ヾゝ:::::::::::::::::::::::::::::{     |  間 .わ だ  |
             ヽ::r----―‐;:::::|    | じ て    |
             ィ:f_、 、_,..,ヽrリ    .|  ゃ る     |
              L|` "'  ' " ´bノ     |  な よ     |
              ',  、,..   ,イ    ヽ い う    /
             _ト, ‐;:-  / トr-、_   \  な   /
       ,  __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃   `i,r-- 、_  ̄ ̄
      〃/ '" !:!  |:| :、 . .: 〃  i // `   ヽヾ
     / /     |:|  ヾ,、`  ´// ヽ !:!     '、`
      !      |:| // ヾ==' '  i  i' |:|        ',
     |   ...://   l      / __ ,   |:|::..       |
  とニとヾ_-‐'  ∨ i l  '     l |< 天  ヾ,-、_: : : .ヽ
 と二ヽ`  ヽ、_::{:! l l         ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ


プラチナの図鑑がやっと全国版になりました。
ダイヤの方はあと15体くらいで完成なんだけど。
あとファクトリーヘッドのネジキさん倒しました。
そろそろ対人用育てます。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

地霊殿の妹さん
koishi.jpg
前のこいしちゃん線画塗りました。
夏コミで買っといて実はまだクリアしてなかったり。
そして今の俺の熱の入れようがポケモン>東方なのでクリアは当分先かな。

俺も東方好きだし、人の事言えないのだけれど、
東方厨はただでさえ敵が多いのに
古参とか新参とかニコ厨とか無駄にコミュニティ作って
敵を増やしたがるよね。マゾなの?

因みに僕はどちらかと言えばMです。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トップ絵変えたよー^^
ポケモンスカイタワー4001階到達記念
センスなさ杉ワロタ
まあ一時的にだからそのうち変えるか戻すかするよ。

(´-`).。oO(そういえば休み前に天麩羅変えるって言ってたのに面倒くさくてやってないなあ…)

rank.jpg
シーンの最前線に立ち続ける覚悟はあるか? by にくろま(21)
殿堂入りしました

ギャロップ
ドダイトス
レントラー
ビーダル(秘伝用)
ムクバード(秘伝用)
ゴルダック(秘伝用)
で。完全に秘伝要因だったムクバードが
シロナ様のガブリアス相手にがむしゃらをヒットさせるという
意外な活躍を見せました。画像はムクホークですけど。

今はバトルファクトリーにハマってます。クチートが可愛くて意外と強い。
そろそろダイヤとの通信を解禁して対人用ポケモン育てようかな。

あと、スカイタワーですが、

3994階
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥|│.〈<l ワ/))
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ``'´ ´
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ _」L...
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ ,コ lニn
│|∥┃│┃│∥  │┃∥││.〈<l ワ/))
│|∥┃│            ∥││ ``'´ ´
│|∥  │  .、))l.      ∥││  /7
|       | |.   n.     ││  .〉〉
         | |-―L!     ││  〈〈
 =‐1   _.、_/-|__i'"      ││  .〉〉
 ~ヽヽ__...ミミミミ::::ノ::::| ̄ヽ     │  〈〈
.   `ー┴`ー――''"\ ヽ_  |  .〉〉
                 ヽニ-┘ |   V
|                  │  、_...、
│|            ┃  ││││   つノ
│|∥        │┃  ┃│││  o  _
│|∥┃│  │∥┃│┃∥││  o //
│|∥┃││┃∥┃│┃∥││  </
│|∥┃│┃┃∥┃│┃∥││ <>

        |l| | |l| |
        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_
        ⌒)   (⌒   ビターン
           ⌒

        _,,..,,,,_
       ./ ゚ 3  `ヽーっ
       l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        `'ー---‐'''''"


        _,,..,,,,,,_
       ./ ,' 3  `ヽーっ
       l   ⊃  ⌒_つ
        `''ー---‐'''''"


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンばっかやってて忘れてたけど
東方地霊殿の委託販売始まったんだね
koishi0.jpg
こいしちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~><

いつもVIPに早苗スレを立ててるあの変態には尊敬すら感じる。

まあ、地霊殿委託開始とか
夏コミで既に手に入れてる俺にはまったく関係のない話なんですけどね^^

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コッペパン
sosuke.jpg
昨日のちばテレビのアニメ枠だけど、一騎当千と恋姫無双同じ日にやるのは
三国志で揃えようって言うチバテレの計らいかね?
っていうか恋姫の劉備男かよw

それよりフルメタ最終回酷すぎなかったか?
「相良宗介だあああああああ」の場面で南風が流れないわ
最後、放送事故だか枠の都合だか知らないけど変なとこでカットされるわ
勘弁しろよ。

あ、ポケモンスカイタワーランキング上位僕らのチームが独占しました^^
2801階

テーマ:フルメタル・パニック! - ジャンル:アニメ・コミック

日本で70番目にポケモンに詳しい男、にくろま
towerr.jpg
もういい加減ポケモンはいいよって思われてるかもしれないけど気にしないぜ!
スカイタワーランキング70位ですよ奥さん!
プラチナはビーダルに戦力外通告を出しました。
でも秘伝要因としては便利なのでパーティ残留です。
のんびりと進めてます。あとバッジ2つです。
サイホーン育てようと思います。
技や努力値はまだ考えてないけど。

今日チバテレ再放送のフルメタTSR最終回だっけ?
来週からはふもっふか。これは4期フラグかもわからんね。
はやくアニメで動きまくるレバ剣がみたいお( ^ω^)

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

相も変わらずポケモンです
400.png
プラチナ
ハヤシガメ、ビーダル、ルクシオ、トゲピーでまったり進めてます。
ビーダルが足引っ張ってるけど、秘伝で便利なので最後までコレで行くと思います。
クリアしたらダイヤとサファイアから色々持ってきます。俺の相棒フシギバナとか。

ポケモンスカイタワーは1301階まで行きました。
大抵一緒に行くやつが決まってきてるんだけど、
その中の一人がチャットで卑猥な言葉を延々と話してます。
ちんことか平気で言います。俺も好きだけどね、下ネタ。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

(・×・)ぷわわー!
プラチナはしばらくwi-fiや通信無しでのんびり進めてます。
425.png
前回のアニメのフワンテが可愛かった記念

まあ、あのアニメ、ポケモンは可愛いんだよ。
ただトレーナーの性格改変すんなと。

大人で悟った感じのお姉さんのナツメがメンヘラ少女になってたのはまあ許そう。可愛かったから。
ただね、ちょっと天然な大和撫子のエリカがスイーツ(笑)の親玉になってたり
優しくて気弱なミカンが尊大な態度だったりってのはもう本当ガッカリだよ。

そりゃね、原作でサカキ様が潔く、且つ格好良く解散したロケット団が未だ存在するのはしょうがないよ?
わかりやすい悪役を作っといてアンパンマン方式で退治ってパターン作っとけばいつまででも続けられるし、大人の都合なんだろうさ。
けどキャラ崩壊は勘弁して欲しいと思います。


まあ一番アレなのは成人男性がポケモンに夢中になってるって事実なんですが。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

今日のにくろま
nias.png

 ・髪を切りました
床屋に「前髪目にかからない程度、横は耳が出るくらい、後ろは刈上げ無しでお願いします」
って言うと稲中卓球部の前野みたいにされるので、その後「上もうちょっと短くしてください」
と言うとちょうどいい感じになります。どうでもいいですね。
映画では無かったことになってたけど、ショートカットのニアも好きです。

 ・久しぶりに剣道をしてきました
バンブーブレード読み返したからではありません。OB会だったのです。お腹空きました。

 ・ポケモンスカイタワー401階まで行きました
ありがとうVIPPERと一部一般の人達。

 ・ポケモンプラチナ買いました
本日のメインイベントです。今からやります。wktkwktk。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

旧ローゼンメイデン最終巻がどこにも売ってない件
そりゃ俺だって、彼の歯に衣着せぬ物言いは好きだし、あの中だったら彼が一番だと思うよ?
でもただ漫画好きだからって理由で麻生太郎が総理になるべきって言うのは違うと思うぜ。

まあそんな前置きはともかく、

俺「このはなまるハンバーグを見てくれ。こいつをどう思う?」
雛苺「おいしそうなのー。」
俺「HAHAHAそうだろそうだろ。今から一緒に食べよう。」
雛苺「わーいなのー♪」

テーマ:ハンバーグ! - ジャンル:グルメ

スカイタワーおもすれー^^
tower.jpg
やたー101階ついたよー^^
俺一番右な。
みんなもやろうぜスカイタワー
しかし、大の大人がカンニング上等でグーグルやwiki開いて、
DSのポケモン図鑑を五十音検索モードで待機させておいて
ようやくクリアできる問題を、おガキ様はちゃんと答えられているんだろうか?

因みにVIPPERはチャットで↓の言葉をよく使うからすぐわかる。
ビッパ
はたらく まけ
です よね
ある ある
ねー よ!
ですよ ねー
オー ワタッコ
[スカイタワーおもすれー^^]の続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンプラチナ楽しみすぎワロタ
133.png
いまや7種類に進化するEVさんですよ!
シャワーズ
サンダース
エーフィ
ブラッキー
リーフィア
グレイシア

あと一種類なんだっけ…
えーと、ブ…まぁいいや
この六体でパーティ作れるな 。
いよいよ13日にプラチナ出るよ!

というわけで、みんなでスカイタワーやろうぜ!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

待てあわてるな、これは孔明の罠だ
shuri.jpg

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''

諸葛亮 曰く
「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」


これ原作のエロゲが出るとき2chでちょっと話題になったよな?
因みに俺は諸葛亮より関羽が可愛いと思います。
まあ原作は知らないんだけどアニメの出来はいいと思うって言うかエンディングが中毒性高い。
歴史とか神話なんかもエロゲや萌えアニメになるんだから日本ってすごい国だよな。

ところでこのアニメ、劉備出ないの?
[待てあわてるな、これは孔明の罠だ]の続きを読む

テーマ:恋姫†無双 - ジャンル:アニメ・コミック

3000hitありがとう皆、おめでとう俺
kamina2.png
下の絵塗った。

[個人的に許せない言葉]
・友人という意味で使う「ツレ」
・お前ってもしかして○○系?という言い回し

ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 
葉っぱ掘ったら 裏側へ やぶれちまうじゃあねーか! 
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ!
クソッ! 葉掘りってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!
(前もやったな、ギアッチョネタ)

気付かぬうちにカウンタ3000超えてるじゃんwwww
「私がにくろまさんの3000踏んじゃったの///」っていう娘さんがいたら
名乗り出てくれても良いんだぜ?ほらほら。怖くないよ。遠慮すんなって。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

紅蓮篇観てきたwwwwww
kamina1.png
カミナ「なんだ、まだできてねえじゃねえか」
俺「今帰ってきたばっかで疲れてんだよ!まあメイキングってことで一つ。」
カミナ「お前そういうのはもっと上手いやつがやるんだよ」
俺「ぎゃふん。」
ヨーコ「どうでもいいけど腕おかしくない?」
俺「こ、これから直すんだよ!」

以下、「続きを読む」から躊躇無くネタバレします。
[紅蓮篇観てきたwwwwww]の続きを読む

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

THE MOVIE
kamina0.png
ちょっくら紅蓮編観てくるわwwwww
テラ楽しみwwwwwwっうぇwっうぇwwwww
おwwれwwwwwをwwwwwだwwwれwwwだwwwとwおwwもwwwっwwwてwwwいwwやwwwがwwるwwwwwwwwww

カミナ「何だぁ?この絵、思いっきり未完成のラフスケッチ未満じゃねえか」
俺「あ、兄貴。もう時間無いんだよ!今日はもう更新できるかわからないし!」
カミナ「バカヤロウ!このカミナ様を途中でほっぽりだしていくたぁいい度胸だ!」
俺「でも友人待たしてますし…」

んじゃ、行ってきます。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

おkwwwwww
学類長に休学許可貰ったwwww
ここ何日か生身の人間と会話してなかったけど、ちゃんと話せた俺に感動。
部屋で一人で音楽聴きながらノリまくって歌うという
他人に見られたら自殺モノの行為が逆に良かったのかもわからん。
みwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwwwきwwwたwwwぜwwww

あと担任の許可とれば晴れて
「職は無いけど学生でもニートでもないよくわかんない人」の仲間入りだwwwwww
うはwwwwおkwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwwwwwww








…笑えない。

そんなよくわかんないにくろまさんですが、
略語復元ジェネレータに「にくろま」って入れたら

『「 にくろま 」は「 憎たらしい ロマンチック マゾ 」の略だと予想されます。』
って出たwwwwwwww


だいたいあってる。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

SBR16巻とハガレン20巻買ってきたよー\(^o^)/
jony2.jpg
ジョジョ絵はどうも似ないなぁ。
とりあえずSBR最新刊読んで思ったのは
「なんだ。荒木ギャグ漫画とかエロ漫画もいけるんじゃん」
しかも番外扱いじゃなくて#63で本編扱いなのが更に面白い。最後のアレ。

鋼の錬金術師もっかいアニメになるみたいだけど、一期→シャンバラの後でもう続けようが無くね?
あと20巻はおまけの4コマが少なかった。

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

「平山あやより平野綾 」という諺を思いついたのだが



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |
        \__ ` ⌒´ __/
        /  | |_    _| | \
        |  | |  \ /  | i |
         | ├┤ __|_/  ├┤|
         |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |
         |  |.          | |
               _  __
  ./\\/ /\    |     |  \/ |   | ̄
  |  ̄ |  |  |  ̄ |      ̄|  |   |  |_ | ̄
                 ̄             ̄

http://www.vipper.org/vip919069.jpg

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/forever-world/cabinet/pad/img44890120.jpg

http://image.depart.livedoor.com/free/postarcarendar/2009cl012-2-ka.jpg

惨事って難しいね。
どうでもいいけど、AYASTYLEでググっても平山あやばっか出てくる件

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

SoundHorizon新作「Moira」本日発売
pico.jpg
ぼんごれびあんこ♪にくろまでっす☆(前もやった気がする。このネタ。)
もうサンホラにあらまりはいないんだよな…
ってことで今日のイラストはぴこまりさんでっす。
ちげーよ!オプーナじゃないって!
上の丸いのはなんだかわからんけど、エナジーボンボンではないはずだ。

まあタイトルでああ言ってるけど、まだ俺全然聞いてないから
ネタバレとかすんなよ!絶対だかんな!

テーマ:Sound Horizon - ジャンル:音楽

福田総理煽り耐性無さ杉ワロタ
shinku.jpg

次は麻生のターンかもわからんね 。
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
    |        |   . ------ 、                          |   |
    |        _/∠二二二ヽ.\                         |   |
__|     ∠         `\ヽ ______________|   |__
: : : : |    /.  __/ / __/!_j_ ヽ  i : : : : : : : : : : : : : : : : ∠¨ヽ : : |   |: : : :
: : : : |   ノイ  / 从ハ  厶KN  |  | : : : : : : : : : : : : : : n __,/__l_ : : |   |: : : :
: : : : |    |  | く{り` V {り ノi1 |  |: : : : : : : : : : : : : < _,r―┐_,>|   |: : : :
: : : : |    |/l人{.  ,     /7| / . |: : : : : : : : : : : : : : || イ , 从_」 | |   |: : : :
: : : : |    厶ィ \ -   ,/ j/ ハ |: : : : : : : : : : : : :.:. || /Yり' | ,〉}. |   |: : : :
    |      / ,   >r エ7   // ハ : : : : : : : : : : : : : : ||_}┤ ,.工 : : |   |
    |       |/j/|/_仁[_ノイ/|/i/: : : : : : : : : : : : : : : く_仁エ{‐- 〉 |   |
    |     ,. -‐ "¨ / |i ノ'   ̄ ̄\: : : : : : : :   /∨  \/.  |   |: : : :
: :   |      /    /  ハ!        | : : : : : :    /        l  |   | : : : :
    |    '     /  / :|  i      |  : : : :     心辷ト、_   |. |   |
    |    /  __/   / :|   ヽ.   |  : :      | |! |l‐}文ソ  |   |
__|  /   \   /___/!       |_____________ヽ__|}_{__|._____|   |__
    | ノ―-- く. \/  } L_____|                    |   |
    |  ̄ 丁 ヽ. }/  厶_____________|                      |   |
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll あ な た と は   違 う か らlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll

テーマ:福田首相辞任 - ジャンル:政治・経済

これはひどい
   終  わ  る  夏  休  み

最初はポケモンの歴代主人公とライバルを描こうとしたけど
描いてるうちにすごく面倒になった図 。ひぎぃ!

夏休みも終わりだよ(うちの大学は3学期制だから9月から)。ひぎぃ!
卒業に必要な単位はあと卒論くらいだからまあ休学するかもだけど。ひぎぃ!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
