そろそろ紅蓮編上映だな
yoko.jpg
そういえばグレンラガン好きなのにヨーコ一度も描いたことなかったわ。
いいよね。おっぱい。

でもヨーコよりニアより三姉妹より、レイテがいい女過ぎる。
たとえ人妻(未亡人)だろうと子持ちだろうと俺はレイテに明日を賭けるぜ。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

こむぎっいろのっ かぜにっ ふかれ♪
komugi.png
俺の中でモモーイっつったら小麦なんだけど、知り合いみんな燦ちゃんくらいしか知らなくて俺涙目www
今の子はソウルテイカーとかナースウィッチ小麦ちゃんとか知らないのかな?
当時2chで「モナーがアニメに出てる」って話題になったんだけどな、小麦ちゃん。

それはさておき、桃井はること新谷良子がうちの大学に来るみたいです。
詳しくはこちら
超楽しみだ。行けるかわからんけど。

俺の中で新谷良子っつったらミルフィーなんだけど、知り合いみんな沙英さんか奈美くらいしか知らなくて俺涙目www
今の子はGAとか知らないのかな?

そういえばアニメロサマーライブ始まったな。モモーイは明日だけど。

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

ただいまー^^
pool.jpg
相変わらず背景が描けないにくろまですこんばんは。
プールとか海とか行かなかったし、女っ気も全く無かったけど、
旧友と遊んだし登山も行ったし、コミケも行ったし、
なんだかんだで充実した夏休みでした。まる。

見事にアクセス数戻ったね。
まあ自分とロボットしか見てないような過疎っぷりもこれはこれで落ち着くけどね。

泣いてなんかない。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

明日 帰ってくるよ
ぼんじょーるの、にくろまでっす☆(SoundHorizonのぴこまり風に)
リアルで非常に悲しい出来事があったので無理矢理テンションを上げてるのです。

それはそれとして、
今PC使えないから当然アクセスカウンタも見られないわけで、そしゃたんのスレの効果でどれくらいアクセスが伸びたのかちょっと楽しみです。

まあすぐ戻るんだろうけど。
タイトルなし
あー、例のスレ1000行ったみたいだねー。
今出先でPC使えないからアレだけど帰ったらブログ巡りしよう。
つまらないブログを1年前ぐらいから毎日書いてるのにスレまとめ

テーマ:VIP - ジャンル:サブカル

リンク追加とかなんとか
vipb.jpg
VIPのスレで晒されてた憑いちゃった!はじめての俺についちゃった!というブログの幽霊さんが可愛いので久しぶりに幽霊描いたよ。
他にもそこで晒されてたブログ色々リンクした!
俺はこういうことがないとリンク追加なかなかしないから困る。
……あぁ…ミシェル【追悼】
michael.png

さようなら、スカル2・ミハエル・ブラン少尉

とりあえず傷心のクラン大尉がアルトに流れる展開は勘弁して欲しい所。

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

ちれいでんのいちばんえらいひと
ネタバレにつき【続きを読む】から
[ちれいでんのいちばんえらいひと]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

\ニャーソ/
ネタバレにつき【続きを読む】から
[\ニャーソ/]の続きを読む

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

いやー、終わったね。夏コミ。
三日目はなんだかんだで神天候だったように思う。
そりゃちょっとは濡れたけど、すげー涼しかったし。
あと結構スイスイ進めたのも良かった。
何気に三日フルでコミケ参加したの初めてでした。

三日目の東のえっちな本もいいけど、西のわけわからん本がすごく良い。わけわからなくて。
萌える放送禁止用語もえきんとか発想が大好き。

射命丸コスの人が異様に多かった気がするけど気のせい?
あと、ヨーコやハルヒのコスが一般的な装いの男連れて歩いてるのを見てなんか悲しくなった。
もう男もカミナやキョンの格好させてニャンニャンしてろ、と。

何はともあれ、参加した人

乙! 
できなかった奴ざまぁ

いい夢見ろよ!アバヨ!

【追記】
やべえVIPのカオス本買い忘れたあああああああああ

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

地霊殿買えました
1日目と2日目あわせて地霊殿しか買ってない件。
それでも携帯電話の電池が切れ、IpodやDSの電池も切れ、飲み物が尽き、挙句靴擦れがめっさ痛い中、地霊殿だけでも買えたのはむしろ誉められて然るべきだと思う。
色々アレなので部屋帰ってきました。実家じゃなく大学の方ね。

3日目はどうしようかなぁ?

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

コミケ1日目終わり
携帯から書いてみる。
ちょっと準備不足だったな。カタログも当日買いだったし。東方玉手箱逃したのは痛い。ってか児ポ法の反対署名しかしてない。
まぁ本番は明日の地霊殿だし想定の範囲内だ。
あと、待ってる間のDSのピクトチャット楽しすぎワロタ

【追記】
一日目終わって銀座の笑屋って漫喫に泊まることにしたんだけど、
かなり迷った。迷路かこの町は。なんか地下ダンジョンとかあるしwww

テーマ:2008年・夏コミ! - ジャンル:日記

真夏の戦場
コミックマーケット74行ってきます。

いくぞ英雄王――――武器の貯蔵は充分か(今年は型月出ないらしいけど)

テーマ:2008年・夏コミ! - ジャンル:日記

やまのぼりしてきたwwwww
DSC00167.jpg

夏コミ前日、観鈴ちんの命日ですが、御嶽山登ってきました。(登ったのは昨日だけど)
いつもは雷鳥や御来光が見られるんだけど、雨降ってて時間遅らせたから見られませんでした。
でも、雲海や火山口や高山病に苦しむ超可愛い幼女を見られたので満足です。
あと、なんかトライアスロンとかやってました。
いつも底なしの体力を誇る妹が妙に疲れやすくなってて、運動やめるとここまで体力落ちるのかと思ってたら、下山してきた修行僧にすれ違いざまに御祓いみたいなことされてから急に元気になりました。
不思議なこともあるもんだ。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

汚い話だけど
別にオリンピックとかそんなに興味ないんだけどさ、
バドミントンのオグシオ組に比べて末綱・前田組の
中国破るまでの扱いの小ささは何なの?死ぬの?
これとかさ、ついでかよ。
それが途端に持て囃し始めやがって。
本当マスゴミえげつねえよなあ。
彼女らは中国破ったから良かったけど、裏で虐げられてる選手とか結構いるんじゃね?


みたいな感じで友人とニュース見ながら愚痴言い合ってたんだけど、
今日末綱・前田組が負けたってのもやっぱ扱い小さくて吹いた。

テーマ:北京五輪 - ジャンル:スポーツ

ハイパーリア充タイム
kurumi2-1.jpg
まろまゆ2巻買いました。ここ三日ほど高校や中学の頃の友人と遊んだりしてて絵が途中です。
更にこれから親父と登山行ってきます。夏コミもあるのにこんなに金と体力使ってていいんだろうか。

テーマ:ぱにぽに - ジャンル:アニメ・コミック

3日ルールによる名誉のdat落ち
vip27.jpg

↓の「今日の新聞の4コマがなんかエロいwwwww」という幽霊萌えスレが三日落ちしました。
俺も絵を累計32枚ほど投下したんだ。ここ三日幽霊さんばっか描いてたな。

zipで纏めてみた
コレ
需要?
そんなむずかしいことばわかんないよぅ。

こういうスレは次スレとか立ててパート化するのは美しくないってわかってるけど、
落ちた後妙に寂しくなるんだよな。
まあその一期一会な感じが2chの醍醐味なんだけど。
コピペブログも時間無い時は便利だけど、やっぱ良スレはリアルタイムで見てた方が楽しいよな。

テーマ:VIP - ジャンル:お笑い

夏っつったら怪談ですよねwwwwwww
vip2.jpg
昨日からVIPに立ってる「今日の新聞の4コマがなんかエロいwwwww」というスレで紹介されてる幽霊がかわいいです。まだ立ってるので興味ある方は是非。

コピペブログにもあった
アルカン速報
めでたしめでたし
[夏っつったら怪談ですよねwwwwwww]の続きを読む

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

第一話でおなぬーを見られるヒロイン
jolyne.png
何でも「名前」はある
聖書にも書いてあるだろ 
ヨハネによる福音書第一章2-3節
『言は初めに神様とともにあり全てのものはこれによってできた』

だから俺は幼女に萌えるこの「心の力」に名前をつけたんだ
きいてくれる?
『ロリータ・コンプレックス』
これが俺の精神力の名前
どぅお?徐倫 気に入ってくれた?クール?

テーマ:ジョジョ - ジャンル:アニメ・コミック

祭りじゃ祭りじゃ

地元で松本ぼんぼんなる祭りがあります。
因みに俺の地元はエヴァの第二新東京市にあたります。
この祭りは城下町の商店街とかを踊り歩くものなのですが、
曲がカオスってるので、笑える電波ソングを集めるガイドラインでも紹介されてたり、ニコニコにも上がってたりするのですよ。

タグで探せば踊ってみたとかも出てくる。

せっかく実家にいるのでちょっくら行ってこようと思ってます。
東日本医科学生総合体育大会剣道の部も今日だから、それ見に行くついでにでも。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

鰤々
IMG_000353.png
つい、魔が差した。
今日のクレしんに釘宮理恵が出てたから…
クレヨンしんちゃんは幼児アニメの皮を被ったオタ御用達アニメだから…

テーマ:クレヨンしんちゃん - ジャンル:日記

copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.